ナビスコカップガンバ戦
序盤から、ガンバは前に来て、マリノスも応酬するという、最初はいいゲームでした。早い時間にガンバが先制。いい崩しで奪ったアーリアの同点ゴール。その後は、中澤の負傷交代もあり、だんだんとガンバの早いプレッシャーとパス回しに、ディフェンスはクリアするばかり。非常に厳しい展開でした。しかし、冷静に一試合目のアドバンテージを生かし、1‐2で敗北しながらもトータルで4‐3で準決勝進出です。
試合内容はいたしかたないのかもしれませんが、よくもったというのが素直な感想です。クリアボールが繋げないので、ガンバの波状攻撃にさらされていたからです。ガン バのパス回しは完成されているとも思いました。
セットプレー絡みでまた失点してしまいましたね。早く建て直してもらいたいです。
試合内容はいたしかたないのかもしれませんが、よくもったというのが素直な感想です。クリアボールが繋げないので、ガンバの波状攻撃にさらされていたからです。ガン バのパス回しは完成されているとも思いました。
セットプレー絡みでまた失点してしまいましたね。早く建て直してもらいたいです。