マリノス ジログ -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノス の観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
玉子のプリン
プリンは美味しいですが、殻が割れて、食べにくい。お値段もちと高い。
炭火焼きジンギスカン ジーコ
立川の美味しいジンギスカン屋さん。上生ラム肉最高!
まぐろ人 貝ひも串焼
何種類かの貝ひもを串焼きに。ジューシーさに欠けましたが、貝ひもは美味しいですねぇ。
うに一途
新宿駅の駅弁大会にて。
名前に惹かれました。
ええ肉
しゃぶしゃぶ!
うな正 ひつまぶし
ランチに上司のオゴリで、頂きました。
味源味噌バターコーンラーメン
味噌ラーメンが好きです。バターコーンをトッピングするとなお良いです。
ただ、コーンラーメンを頼むと付けてくれる、ステンレス製の穴開きの蓮華なんですが、使わないので、食べる時に邪魔になります。要るか要らないか聞いて欲しいです。
マミーズ アップルパイ
りんごは生より、アップルパイが好きです。
まぐろ人縁 くえ
まさか、くえがくえるとは。2貫514円也。おいし!
味の時計台 バターコーンラーメン
バターコーンラーメンの黒味噌味です。黒ゴマ風味の味噌ラーメンです。
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする