マリノス ジログ -35ページ目

玉子のプリン

マリノス ジログ-091222_2357~01.jpg

プリンは美味しいですが、殻が割れて、食べにくい。お値段もちと高い。

炭火焼きジンギスカン ジーコ

マリノス ジログ-091221_1844~01.jpg

立川の美味しいジンギスカン屋さん。上生ラム肉最高!

まぐろ人 貝ひも串焼

マリノス ジログ-091209_2001~01.jpg

何種類かの貝ひもを串焼きに。ジューシーさに欠けましたが、貝ひもは美味しいですねぇ。

うに一途

マリノス ジログ-091219_1904~01.jpg

新宿駅の駅弁大会にて。
名前に惹かれました。

ええ肉

マリノス ジログ-091218_1910~01.jpg

しゃぶしゃぶ!
マリノス ジログ-091218_1915~01.jpg

うな正 ひつまぶし

マリノス ジログ-091214_1319~01.jpg

ランチに上司のオゴリで、頂きました。

味源味噌バターコーンラーメン

マリノス ジログ-091202_2145~01.jpg

味噌ラーメンが好きです。バターコーンをトッピングするとなお良いです。
ただ、コーンラーメンを頼むと付けてくれる、ステンレス製の穴開きの蓮華なんですが、使わないので、食べる時に邪魔になります。要るか要らないか聞いて欲しいです。

マミーズ アップルパイ

マリノス ジログ-091208_1957~01.jpg

りんごは生より、アップルパイが好きです。

まぐろ人縁 くえ

マリノス ジログ-091209_2039~01.jpg

まさか、くえがくえるとは。2貫514円也。おいし!

味の時計台 バターコーンラーメン

マリノス ジログ-091129_1654~01.jpg

バターコーンラーメンの黒味噌味です。黒ゴマ風味の味噌ラーメンです。