マリノス ジログ -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノス の観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
京王百貨店駅弁大会5
伊勢海老弁当。
伊豆急下田駅。
身がぎっしり入っていました!
田中亜弥 チョコレートファイター
国分寺の路上で歌っていた田中亜弥ちゃん。新曲を発売中!
『言い訳達人~明日やろうは馬鹿野郎~』
ユニークなタイトルですが、ダイエットするぞと思う女の子が、明日からやるから、今日は食べてもいいやって、言い訳するのは、駄目だよっていう曲です。
カップリングの『チョコレートファイター』が、かわいい曲です。バレンタインに向けて女の子の可愛い気持ちを歌っています。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aya-tanaka
京王百貨店駅弁大会4
会津屋のたこ焼き。しょうゆ味の小ぶりなたこ焼き。
京王百貨店駅弁大会3
大友楼の加賀野立弁当。一品一品丁寧に造られた高級な駅弁。トワイライトエクスプレスの乗客が予約して、3個以上予約がないと食べられないそうです。
京王百貨店駅弁大会2
ショコラノールホリのチョコレート入りのソフトクリーム。スペイン産のホワイトチョコとベネズエラ産カカオの二種類販売しています。
京王百貨店駅弁大会1
岡山駅、新春祭ずし。三人前入り。甘めの酢めしに、具はそれ毎に味付けしています。
天松の海鮮鍋
いいだしが出て、〆の雑炊が素晴らしいお味でした。
天松のふろふき大根
ほっとするお味です。
天松のくじらベーコン
懐かしのくじらベーコンです。
天松 白子ポン酢
冬は、やっぱり白子の季節ですね。
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする