マリノス ジログ -34ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノス の観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
『たちばな』のかりんとう
軽くて、あっさりした甘さ。バカうまです。
毎度、毎度の
峠の釜めし。
そして、いよいよ7日から、新宿京王百貨店にて、駅弁大会が開催されます。今回は、思いきってネットで、超高級駅弁を予約しました。ワクワク、ドキドキ。
小川町コロッケ
関越道は高坂SAの屋台で売っていたカレー味のコロッケです。
牛角の厚切り牛タン
柔らかくて、中々です。
白子ポン酢
北前そば 高田屋で頂いた真鱈の白子ポン酢です。
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん
生姜ドレッシングがついていて、途中でかけると、生姜とお酢のアクセントで、2つの味が楽しめます。体も暖まります。
三芳PA しょうが焼き
関越道下り三芳PAのしょうが焼きです。お薦めです。
愛酒道場のぶりてり
武蔵小山愛酒道場の鰤の照り焼きです。
特製のタレが、見事な味わいです。
平原さんちのコンサート
12/23は赤坂BLITZに、ライブを見に行きました。平原綾香とお父さんのサックス奏者の平原まこと、お姉さんのシンガーAIKAがコラボ。1日だけのスペシャルショーでした。幸せそうなご家族でした。
三浦屋のナポレオンパイ
クリスマスケーキはこれ。サクサクのパイにカスタードクリームを何層にも重ねて、アクセントに苺のスライスが入り、上に生クリームと苺が載っています。
別添えの生苺ソースをかけて頂きます。
ちなみに、写メは縦にカットしたものです。
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする