6/18 グレイハウンズ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6月18日(火) 「3カ月ぶりのグレハン」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:グレイハウンズ

(Vo.ナオキさん、ナナさん、Gt.せーやさん、Ba.あんちゃん、Dr.セイジュンさん、Key.さっきーさん)

 

ギターがケンイチさんからせーやさんに変わってしばらくたちましたが看板の写真が新しくなっていました。

 

ワタクシは3月21日以来約3カ月ぶりのグレイハウンズでした。

 

今日もいつものように「リトルダーリン」でスタート

 

そういえば恵比寿ジャンケンポンのPA卓が新しくなってからはじめてのグレハンです。機材更新でグレハンサウンドがどうなるかもちょっと興味ありました。

スタート前はさっきーさんがタブレットがつながらないと苦労されていたようです。最初の方だけナオキさんのマイクの音量が少し足りてないような気もしましたが、概ね好調のようでした。

 

 

反対側からも

 

ちょっと引いてステージ全景を。

 

そして、

すでに発表されていますが、ドラムのセイジュンさんが9月末をもってグレイハウンズを卒業とのことで、今日、セイジュンさんからも一言ご挨拶ありました。

 

思い返してみれば、セイジュンさん初めましてのライブは2017年2月でした。

当時はまだ現役の音大生だったんですよねえ。懐かしいですねえ。それにしても、まさかこんなに歌ウマなドラマーだったとはこの日はまだ知りませんでした。

 

 

グレイハウンズの日は、少しだけ踊ってあとはゆっくり見て(聞いて)いることが多いです。すると何だか「整う」って感じで落ち着きます。今日も前回同様に2ステで引き上げました。