6/14 Pride & Joy♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6月14日(金)「渋谷から恵比寿にハシゴ」の

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:Pride & Joy

(Vo.Gt.シゲキさん、Vo.ハルカさん、Ba.Vo.やなさん、Dr.鮎川さん、Key.マスミンさん)

 

22時過ぎてましたがセルリアンタワーからタクシー移動で4ステには間に合いました。

 

とりあえず看板写真

 

ハルカさんがしばらく宮古島に行っていたので少しお久しぶりです。

たぶん前回はこちらのはず、なんと約11カ月ブリでした。

 

だれかが置いていったバトンを拾って、勝手に継承。

4ステ写真


適当に写真とってたら、鮎川さんが写ってませんでした・・・でも鮎川さん、オイラこの目で確かに見た!ホントなんだってば、信じてくれよぉ~!

 

ハルカさん10月からまた宮古島だそうです。冬に宮古島だなんてうらやますぃ。一回、行ってみたいなあ。

 

楽しいハシゴでした。

6月8日から7連チャンもこれで一段落。土日はお出かけしないで家で過ごすことにしました。