6/14 PaParrots ”The Rolling Beat!!” | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6月14日(金)「おめでとうございます!!」

 

本日はこちらのイベントに行ってきました。

 

PaParrotsが、渋谷セルリアンタワーのJZ Bratで”The Rolling Beat!!”と題してのスペシャルショー

 

「ジャズやロックンロールを中心に渾身の選曲で間もなく訪れる熱い夏を迎え撃ち!スペシャルゲストにREN&天宮菜生、更に今回はミュージシャンにホーン隊も参戦!」

との熱いふれ込み。

 

 

(以下、会場のHPよりコピーして補足)
Members    PaParrots:
SUZY(Vo)(pre ハイハイ) ※宮本すずよさん
PELIA(Vo)(just ウエディングドレス)

ブギウギ ケンタロー(Key)※グランドピアノでした。今週3回お会いしました。
平久 昂(Tp)
矢元 美沙樹(Sax)
石川 雄亮(Tb)
辻 宏樹(Ba)※元リリーベイビーズリーダー
岡部 量平(りゃんぺい)(Ds)

Special Guest:
REN(Vo)
天宮菜生(Vo)

Show Time    Open 19:00 Start 20:00

(途中休憩あり 22:00終演)
 

 

PaParrotsのイベントは昨年12月のクリスマスコンサート”RINGING HOLY CHOIR NIGHT”(青山 月見ル君想フ)以来だそうです。クリスマスコンサートではワタクシも合唱隊の一員として参加させていただきました。PaParrotsのお二人、スペシャルゲストのお二人もクリスマスコンサートに出演されていた方々ですが、こんなすごい方々と同じステージに立たせていただいたなんて夢のようです。

 

とりあえず18時に会場入り、まずはお食事タイム。

開演を待つ間、特別映像(出演者のご挨拶など)が上映されておりを美味しい食事をいただきながら、そちらの映像も楽しく見させていただきました。

 

ステージは写真撮影もできましたが写真は1枚もとらず、この目とこの耳で皆さんの全力パフォーマンスを感じできました。

 

パンフレットにセットリストがあったので、それだけ写真のせておきます。

image

 

1stセットのMCですずよさんご懐妊、ペリアさんご結婚とダブルでおめでたい発表がありました。お二人ともおめでとうございます!

 

image

ステージはもう本当に目が離せず、あっという間に時間がたっていました。

 

ショーもお食事も何もかもステキな時間でした。