5/7 グリーサーズ(Voユリエ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2024年5月7日(火) 「ゴールデンウィーク明け」 の巻

 

場所:六本木ケントス

出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ゆりえさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)


グリーサーズでのゆりえちゃんを見るのは昨年の11月以来です。

お久しぶりでした。

 

昨年の12月には予定がなくて、1月~4月の4回連続で他に行きたいライブ(ひとつしかないけど)と重なりましたが、ようやく再びチャンスが巡ってきました。 この機会を逃すわけにはいきません。

 

18時くらい

 

お気に入りのメニュー「フライドフィッシュとポテトフライ」(1100円)

白身魚のフライがおいしいです。

 

はじまりはじまりーーー

 

ゆりえさん

 

Vacatio

N

 

B1~B4のカウンター席はおなじみの皆さん(ワタクシも含む)

 

パイナップルプリンセス

 

ツイストで踊り明かそう

 

恋はみんなのもの

このあと、最後の決めポーズにはスイポ流が採用されていました!

意表をつかれて写真とるの失敗。。。

 

追記)↑の嘆きを見たNんちゃんから写真いただきました!Nんちゃんさんありがとうございます。

image

(ゆりえさんのSNSでも採用されているらすぃので再掲です)

 

 

その代わりといってはアレですが、トゥッティーフルッティーロケット

フゥーーーロケット

 

VENUS

 

ジャンプもう一丁!

 

今日も4回ステージ楽しく盛り上がってきました。

ありがとうございました、次回は6月かな?

 

(おまけ)

六本木ケントスのスタンプカード。お会計5000円ごとにスタンプ1つでスタンプ20個たまると5000円OFFになります(最初のスタンプから1年間有効)  次回(5/28 Voナンスィさん)ついに20個達成予定笑い泣き ちょうど8ヶ月、長かった~何度も失くしそうになりました(笑)

そしてまた次のが始まるのだ!!