5/6 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

5月6日(月日本国旗こどもの日の振替休日) 「リトル南椎さん、みぽんぬさん お誕生日お祝い~ベル


場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt. ゴンちゃん、Ba. つっちーさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん)


前日、スイキャンでみぽんぬちゃんのお誕生日お祝いが始まりましたが、今日はスイポでもお祝い。そしてゲストVoのリトル南椎さんのお誕生日前日祝い!!

世間ではゴールデンウイークの最終日!G/W後半4連休で3日目となりますが、今日も外すわけにはいかないライブでした!!

 

今日は自分たちのバンド(NNPジュニア、略してNジュニ)の全体練習を2時間やったあとでの参戦。

ワタクシ、所用で一足先に反省会(という名の飲み会)をぬけてギターケースを背負って横断歩道を渡っていたら、反対側から「こばやんだ、こばやんだ」と言いながらやってくるお美すぃ女性がいるではありませんか!

こんなところにもNジュニのおっかけの女の子がいるのか、マイッタなあ(←妄想)と思ったら、なんとナンスィさんでした。

なんという幸運!やっぱりワタクシの日ごろの行いが良いからに違いない照れ (いえ、ただの自慢です。失礼いたしました)

 

OPENは18:30

あ、待ちきれなくて少し早く着いてしまったようです。

 

時間通りに開店

 

お店の入り口には、大きなスタンド花が! KTさんGood Jobビックリマーク

 

スタートまでは顔なじみの皆さんと楽しく歓談タイムニコニコ

 

そして、開演

 

1曲目は「想い出の冬休み」

リトル南椎さんの衣装はNancy Styleの新作です。お客さんからのプレゼントとのこと、Good Jobビックリマーク

 

今日はテルさんがお休み。ベースはつっちーさんでした。

 

今日のN

 

「この世の果てまで」

 

「ラストダンスは私に」 リトナンのレパートリーの中でもワタクシが特に好きな曲です。何度聴いても、このリトナンの歌声は心に沁み入ります。

 

「ロックアラウンドザクロック」

 

「葉山ツイスト」

 

レッツゴー指差し

 

2ステでリトナンとみぽんぬちゃんのお誕生日お祝い

みぽんぬちゃん、リトル南椎さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

「皆さんに大切なお知らせがあります

私、明日、24才になります」

(写真に合わせてセリフ付けただけ。実際にはそんなことは言ってないですてへぺろ

 

「私の方針」

作詞作曲(ゴンちゃん@中学生のころ)

 

「恋はみんなのもの」

シゲさん@ハートのゲートの向こう側の世界の人

 

「パイナップルプリンセス」

 

「恋はあせらず」

 

「VENUS」

 

3ステ

 

レッツゴー指差し2

 

ということで、ゴールデンウィーク最終日はとても充実した楽しい1日を過ごすことができました。皆さんありがとうございましたニコニコ

 

セットリスト

(1)
想い出の冬休み
VACATION
ダイアナ
キューティーパイ
サーフィンU.S.A.(つっちー)
ダイナマイト
この世の果てまで
ラストダンスは私にメモ
ロリポップリップス
ロックアラウンドザクロック
涙の太陽メモ
葉山ツイスト

(2)
すてきな16才メモ
===バースデーお祝い===
私の方針
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
子供じゃないのメモ
大人になりたいメモ
恋はみんなのもの
Be My Baby
魔法のパラソルメモ
パイナップルプリンセス
恋はあせらず
Venus

(3)
恋のバカンス
ロコモーションメモ
まぬけなキューピッド
涙のブレイクアウェイ(ゴン)
イッツマイパーティー
フールズフォーリンラブ
悲しき片想い
フジヤマママ
ミスターツイスターメモ
キッスは目にして
かっこいいツイストメモ

アンコール)
レッツツイストアゲインメモ

 

メモ:Myリクエスト 今夜もたくさんゴ採用ありがとうございました!!

 

 

次回のスイポは5月15日水曜日です。しばらくお休みだーー!

(いやいや、その前に5つ予定あり。マジか!と自分でも驚いています)