5/5昼 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5月5日(日日本国旗こどもの日)昼 「みぽんぬちゃんバースデー祝い始めました」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため


4月のスイキャン出演日は2回とも他の用事と重なってパスしてしまったのでワタクシにとっては3月27日以来のスイキャンでした。

 

いつもの看板(ちゃんと写ってなかったので前回のを再利用てへぺろ

 

OPEN:13:00

Stage: 1st 13:40~14:15 、2nd 14:50~15:25、3rd 16:00~16:35

 

5月11日はみぽんぬちゃんのバースデーということで、今日から誕生日お祝いウイーク始まりました(ちなみに前日のアナウンスに気が付かなかず準備していたモノを持ってきていなかったお客さん多数ということで、次回(5/26)のスイキャンイベントではお誕生日月間を締めくくるお祝いがある模様)

なお本日分は2ステでお祝いしました。

 

1ステ

「キャンディースのテーマ」でスタート

 

中盤で「紙テープのテーマ」、、じゃなくて「哀愁のシンフォニー」

 

VACATIO

N

N

N  (楽しいな、ジャラララーン音譜

 

2ステ「やさしい悪魔」(衣装の面積多めver)

 

「ラッキーチャンスを逃がさないで」

ワン!

ツー!

スリー!

 

「そよ風のくちづけ」

ハサミ髪を切るようなアクション、これいつも何だろうって思っています。聖子ちゃんの「夏の扉」でも髪を切る振り付けありましたねウインク

 

「ハートのエースが出てこない」

 

ここでみぽんぬちゃんバースデーお祝い(本日分)

乾杯! ハッピーバースデートゥーユーの伴奏はキーボード担当が今、手が離せないので、あやかちゃんのsaxでルンルン

 

 

「青春の1ページ」

 

3ステ

「危い土曜日」

 

「年下の男の子」

 

「恋のコードネーム」

決まったーーー!!

 

じゃなくて京都からご来店のお客さんと一緒に微笑がえしの”お別れなんですねー”の練習しておいたのですが今日は出番なし。。

また来てもらわないとできないですね(というメッセージとみた)

 

今日も楽しいライブでした。

夜の部はゆりえちゃん出演のJKIDS PARADISEがあったのですが、翌日に備えて今日はこれで帰りました。

 

次回スイキャンイベントは5月26日昼の部 みぽんぬちゃんBD祝い口笛です(たぶん今日よりすごい)

 

 

あ、これは5/3の乾杯でしたっけ。果たして歴史は繰り返すのでしょうか!?(一応、ソムリエにはお願いしてある)