11/27 グリーサーズ(Voユリエ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2023年11月27日(月) 「今月3回目(皆勤)のグリーサーズ!」の巻

 

場所:六本木ケントス

出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ゆりえさん、Gtミノルさん、Ba.リョースケさん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

 

OPEN時間に外が暗いともうすっかり冬だなあと思います。

SHOW TIMEが正しい時間に更新されていました。ちょっと変なところもありますが、まあ細かいことは気にしない気にしない。


今日はゆりえさん出演のグリーサーズ、このところ数回はライブスケジュールが重なってしまってご無沙汰していたので7/19(夏)ブリでした。前回はコチラ↓

 

今日の演奏メンバーはギターがミノルさん、ベースがリョースケさんでした。リョースケさんはお馴染みですが、ミノルさんはお会いしたことあったかしらと調べてみたら、ありました!! コレ↓

2019年11月9日 ナンスィさんも出演してたライブですウインク

 

店内の片隅に古びたレジスター(お金は入ってません)

「毎度ありがとう」の文字が郷愁を誘います。でもその文字はその位置にあって意味があるのか??いや待てよ、これはお客さんに対するものではなく、レジを使う店員さんへの「毎度入金ありがとう」という感謝の言葉と考えれば辻褄があうのかも、、、などと想像が膨らんでいきます。

 

古レジの観察もそこそこに今日も「シェイクラトルアンドロール」でライブスターーート!!

 

ゆりえちゃーーん! 今日のお衣装はNancy Styleの新作です。

 

チャーリーさーーん!

 

ミノルさーーん!

 

もう一丁

 

ケンタローさーーん!

 

アライさーーーん!は掛け声だけ(すみません、写真撮れませんでした。。。)

 

VACATION

 

店内盛り上がり中。

 

 

パイナップルプリンセス

 

膝を目いっぱい曲げるのがコツかもしれません。

 

グーーグッ

 

ゆりえちゃんの新作衣装とお揃いのシャツ(当然こちらもNancyStyle製)のお客さん。

絶賛撮影中

 

顔とお腹を隠したら載せてもいいと言われたので、加工して使わせていただきました。

 

1~4ステ、そしてアンコールの最後、スタンドバイミーまで楽しく盛り上がってきました。

 

ワタクシは11月は初めて六本木ケントスのグリーサーズ皆勤でした。12月はナンスィさんもゆりえさんも六本木ケントス予定なし、ユージさんも恵比寿ジャンケンポンに出演予定が無いので、お馴染みの皆さんとは次回はまた来年になりますね。

少し早いですが、今年1年いろいろお世話になりました。良いお年を!!

 

 

スタンドバイミーのステップ