7/19 グリーサーズ(Voユリエ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2023年7月19日(火) 「3連休明けの真夏日でもダンスフロアいっぱい!」の巻

 

場所:六本木ケントス

出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ゆりえさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)


3連休明けだし、東京は最高気温30度超えの真夏日だし、果たして今日はどうでしょうか??

 

何はともあれ、まずはいつもの1枚目の写真

(参考)先月撮影   ほぼ一緒。。 たぶんこのまま10月くらいまでは雨か晴れかの違いくらいしかないかもしれません目

 

今日も4回ステージ

 

限定メニュー ハムカツの下はポテトです

本日はノンアルデーにつきドリンクはパイナップルジュース(美味しかったのでおかわりしちゃいました照れ

 

来月のスケジュールも今のうちにチェック

8月はグリーサーズが4回、スイキャンも1回決まってます。

あ、前回は気にしてませんでしたが、スケジュール表こんなにオシャレでしたっけ??このまま卓上カレンダーにできそうです。でも自分の予定は書きこめないか、、、二重丸印を付けられればいいか、、、

 

さあ、1ステ始まります。

 

ステージが始まると、「今日はどうだろうか」とか思ってたのは何だったのかというくらいダンスフロアで大勢踊ってました爆  笑 私も写真は少な目で。

 

ユウジさん

 

ケンタローさん

 

ゆりえちゃーん

 

 

ゆりえちゃんのハイキック

 

2ステでABRさんに言われて振り返ると、、、誰一人として座っていませんでした。みんなダンスフロアに出動中

 

パイナップルプリンセスでも大漁

 

トルネーーーーーード!!回転もダイナミック! まるで野茂のようです(←「飲もう」じゃなくて「ノモ」です)

 

今日も跳びます!

 

 

決まった!

 

今日はジョニーBグッドはありませんでしたが、アンコール3曲目は「スタンドバイミー」で例のあのステップを大勢でそろい踏み。

 

8カウント×2の繰り返しなので、わかってしまえばそれほど複雑ではありませんが、その場で他の人が踊っているのを見て覚えるのはけっこう難しいので、これからおぼえたい方は、これ↓見てみてください(参考になると良いですが・・・)

 

あんまり皆さんが楽しそうに踊っていたので、あっさり終わってしまってはもったいないと思われたのか、今日はユウジさんが即興でダルセーニョを入れていつもよりロングバージョンで歌ってくれましたウインク

(もし違ってたらスミマセン)

 

 

今日も盛り上がってとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。また次回も楽しみにしてます。

 

グリーサーズ、今月はあと1回ビックリマーク

31日(月)女性Voはナンスィさんですラブラブ

レッツゴーロケット