7/16 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

7月16日(日)「3連休の中日は大盛り上がり」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん、2曲だけVo.ジャック) 

 

 

スイポにしては珍しく日曜日の出演でしたが、翌日(海の日日本国旗)はお休みの方も多いようでたくさんのお客さんで盛り上がりました。

スタートからいつも良くお見かけするお客さんが勢ぞろいした感じでしたが、2,3ステから(他のライブや飲み会の後?)も合流された方々もいらっしゃって、ちょっと忘年会を思い出すような雰囲気でした。

 

ワタクシも今日だけはアルコールを解禁して散財モード全開で臨みました。あ、いつもクルマで行くからノンアルなだけで別に禁酒してるわけではないのですが。。

あと、ノンアルと散財モードの中間の程よい加減は無いのか?というギモンもあろうかと思いますが、今回、ライブ仲間のW.tさん(7月生まれ)のお誕生日祝いを仕掛けるつもりだったのでちょうど良かったのであります。

 

 

ステージの方も盛り上がり、ダンスフロアも終始いっぱい。

写真はあまり撮れませんでしたので、ちょっとだけよ。

 

(ケンヂ。さん提供)

 

本日はいつものアレと普通のと混ぜこぜで載せてみました。

 

 

セットリスト

(1)
VACATION
想い出の冬休みメモ
大人になりたい
フールズフォーリンラブメモ
涙のブレイクアウェイメモ(ゴン)
キューティーパイ
悲しき片想い
恋はみんなのもの
ダドゥロンロン
涙の太陽メモ
かっこいいツイスト

(2)
ラストダンスは私に
悲しきハートメモ
==W.tさんBD祝い==
すてきな16才
カラーに口紅
パイナップルプリンセス
渚のオルゴオル
ビーバップアルーラメモ
ツイストで踊り明かそう(テル)
VENUS
葉山ツイスト

(3)
ビキニスタイルのお嬢さんメモ
ダイアナ
ハートでキッス
まぬけなキューピッド
ネイビーブルー
ボーイハント
魔法のパラソルメモ
ロックアラウンドザクロック
シンデレラ(テル)
ヒートウェーブ
君の瞳に恋してるメモ

(4)
愛の讃歌
ロコモーションメモ
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
恋はあせらず
好きにならずにいられない(ジャック)
アイニードユアラブトゥナイト(ジャック)
とんかつブギ
二人だけのデートメモ
ロックンロールミュージック(テル)
キッスは目にして

アンコール)
レッツツイストアゲインメモ

 

メモ:Myリクエスト 今日も100点%(13/13)のゴ採用!いつもたくさんありがとうゴざいますウインク

 

 

レッツゴー指さしは別枠で

 

推しは君に決めた!(今さら書くまでもないけど・・)

 

 

今夜も楽しいライブをありがとうございました。

 

 

ワタクシ二日酔い気味で明け方まで軽い頭痛でしたが、二度寝したら治りました。

 

 

 

今月のスイポの予定

image

 

==

(おまけ)

来年1月21日に別府のヒットパレードクラブで開催されるグリーサーズ&ヒットパレーダースのライブのチケットが発売開始になるようです。

 

今週、先行予約分の販売を開始して、一般発売は8月4日開始予定、出演バンドからの購入は一般発売開始以降とのことです。

前回は発売開始3日でにSOLDOUTになったので、行きたい方は一般予約開始と同時に直接事務局へ申し込むのが良いと思います。(先行予約した方はもちろん先行予約の期間内に)