7/14 ツイスティンドッグス with ユウジ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

7月14日(金)「今日は踊ってみました」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演: ツイスティンドッグス(Vo.和代さん、ユウジさん、Gt ケンイチさん、Ba テルさん、Dr.リョウさん、Key.ケンタローさん)

 

 

今月もユウジさん出演予定を狙ってツイスティンドッグスに行ってきました。前回は6月30日、月は変わりましたが2週間なのでわりとすぐだった気がします。

 

夏でも黒い革ジャン。ワタクシも座って涼んでいるのは申し訳ない気がして、今日は積極的に踊りに出動しましたが、普通の靴だったので底がすべりにくく変なツイストになってしまいました。やはり靴は大事。どうせ車移動なので常備しておこうかな・・・

 

和代さんがブレちゃってすみません。ケンタローさんとテルさんははっきり写ってるので使わせていただきました。

 

おっと、これは!いつものアレではありませぬか?(写っているのはワタクシの右手ではありません)

 

 

なんとなくステージ全景

 

最近、ワタクシはユウジさんの日しかツイスティンドッグス見てませんが、この日はフロアで踊る女性のお客さんで華やかで、見てるだけでも楽しいです。

 

それだけでなく今日はNancy Styleの新作ドレスを着たお客さんもいらっしゃってそれ見れただけでもお得な感じでした(このドレスがまた本当に良かったんだな~ウインク

 

今日は3ステまで踊って健全に帰りました。皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

次回、ユウジさんのツイスティンドッグス出演は8月18日(金)です。

カレンダーの並び的にはあまり無理のない理想の展開です口笛

 

==

(おまけ)

さきほどワタクシがお願いしていた新作シャツが完成したとナンスィさんから連絡をいただきました。

特定のバンドのライブでしか着ないシャツですが、実物を着てみるのが楽しみです。