7/12 オールディーズセッション@蒲田ぶらぶら | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

7月12日(水) 「G-Em-C-D-G」の巻

 

場所:蒲田ぶらぶら

セッションホスト:ブギウギケンタローさん(Key.Vo)、ハナさん(Vo)、ノリコさん(Dr)

 

5月に初めて見学左差しに行った蒲田でのオールディーズセッション、6月は予定合わずでしたが、今回また行くことができました。

 

image

 

夕方、恵比寿で某レッスン(先生はスケキョンさん)を受けたあとで蒲田へ急行、19:30にはぎりぎり間に合わず、、と思ったら、なんとなく間に合いましたウインク

 

まずはハナさんのVoのワンファインデー音譜でスタート

image

 

今日のお客さんはドラム1人、歌3人、ギター・ベース0人でしたので、ケンタローさんのキーボードで歌おうみたいな会になりましたが、途中で以前ケンタローさんとバンドやってたというサックスの方がいらっしゃってテナーサックスで加勢。

やっぱりサックスかっこいいなあと思いました(←でも、やりませんよ、やらないからね!こればかりはどんなにハナさんにそそのかされて背中を押されてもやりませんえー

 

今日はワタクシも新曲スタンドバイミーを用意して参戦。

あとは、オールディーズなので、 50、60年代のアメリカンしばりとは思いつつ、一応、日本のロックンロールはジャンル外ですかとかケンタローさんに打診。まあいいかということになり、そちらも増えました。
 

今日参加させていただいた曲

Happy Birthday Sweet Sixteen (Vo)

朝まで踊ろう(Vo)

Stand By Me(Vo)

シンデレラ(Vo)

ダイアナ(Vo)

Unchained Melody (Vo)

Stand By Me(A.Gt、Vo)

 

image
(ハナさんにそそのかされて背中を押されました)

 

 

 

他の方々の歌われているのを聞くのもとても勉強になりました。

今夜ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

こちらのオールディーズセッション

8月は9日、9月は13日です。

image

ギターとかベースとか貸し出し無料です。 見る(聞く)だけでもOKなので、手ぶらでぶらぶらのぞいて見ませんか? (←)