ありがとうございました! 1/28スイートポップダンディ&NNPジュニア@恵比寿ジャンケンポン | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

スイートポップダンディ&NNPジュニア デビューライブ

「青春の何ページ?」

 

1月28日(日)、恵比寿ジャンケンポンの昼の部の貸し切りでライブをやらせていただきました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

image

 

 

正月のかくし芸大会で軽く2,3曲もやれたらいいねくらいの気持ちで楽器初心者(今回を機に楽器始めたメンバーも2人)でバンドを組んで昨年の7月から練習を始めましたが、かくし芸大会のハシゴがはずされて、それなら貸切でやればいいじゃないって、マリーアントワネットもマッツァオガーンな方向に進んでいきました。。。

 

それから約半年、個人レッスン、全体での練習、その後の反省会(という名の飲み会)、他所のライブハウス数か所での武者修行的セッション出場などを重ね、いよいよ本日、本番を迎えました。

 

恵比寿ジャンケンポンは丸テーブル使わないで37席とれるのですが、その会場が満席となり、大勢のお客様(ミュージシャンも多数)の前で、バンド全員揃ってのライブデビュービックリマーク

たくさんのご声援、手拍子、拍手、コール、うちわでの応援、大変大変ありがとうございました。

 

スイートポップダンディ&NNPジュニアのセットリスト

1 スタンドバイミー

2 ダイアナ

3 青春の1ページ

以上!

 

元々、かくし芸大会で2,3曲やれたらいいねというくらいでしたので、貸し切りだろうとなんだろうと急に曲が増えたりすることはなく、2,3曲しかできないものはできないので、その他、本来の(?)かくし芸大会分として5曲、さらには本家スイートポップキャンディ&NNP、そして恵比寿ジャンケンポンが誇る強力なパフォーマー集団 おもしろ隊にもゴ出演いただき何とかひとつのライブイベントになりました。

 

ということで、当日の中身をチラっとゴ紹介

(かくし芸部分は伏字にしてますウインク

 

ワタクシこばやんのかくし芸(ギター)は、オープニングアクトの大役を任され、憧れの歌姫ナンスィ様との初共演を果たしました。

ロコモーション音譜

(前日、当日の個人練習では、ほとんどロコモーションしかやっていなかったことはバンドの皆んなにはナイショですウインク

 

このあと一回楽屋に戻って、ヤングタウンのテーマの出囃子にのって、スイートポップダンディ&NNPジュニアで登場しました。

(バンドの写真は割愛)

 

始まってしまえばあっという間でしたが、3曲なんとか演奏をやりきりました!

ありがたいことにアンコールもいただきまして、それではとばかりに準備してきたとっておきの4曲目、、、は無いので、青春の1ページの後半だけリピートでお送りしました。

 

スイートポップダンディ&NNPジュニアの後もライブは続きます(というかまだ1/4も終わってません爆  笑

 

おもしろ隊

 

(かくし芸大会の写真は秘密

 

スイートポップキャンディ&NNP

 

打ち上げの乾杯

 

 

嬉しい応援グッズまで、、、

My生涯初の(そしておそらく人生最後の)応援うちわ、とってもとっても嬉しかったです!ありがとうございましたーーーー!!

 

え、オレの名前は?と思ったお二方、安心してください。ワタクシの持ってる方のもう片面はこうなってます。

image

 

終始和気あいあいと盛り上がって楽しい時間でした。

ご来場いただいたお客様、まったくの素人をここまで指導いただいた先生方&ゴ師匠、特別に共演いただいたナンスィさん、スイートポップキャンディ、おもしろ隊の皆さん、美雪社長、大将さんはじめ恵比寿ジャンケンポンのスタッフの皆さんに心から感謝いたします。ありがとうゴざいました。

 

最後になりますが、今回のイベントの言い出しっぺから、事細かな運営のほとんどすべてやっていただいたざっくさんに、本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたとお伝えしたいと思います。

(ざっくさんもブログにこのライブの報告を書かれているので是非ごらんください)

 

 

ありがとうございました完了