1/28夜 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月28日(日)夜 「夜も満員!前々週のナンスィさんBD祝いに続いてまたもアリーナ席出現」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

OPEN:18:30

Stage: 1st 19:00~19:40 、2nd 20:20~21:00、3rd 21:40~22:20

 

 

昼の部の貸切イベントの余韻、コーフンが冷めやらぬ中、夜の部はいつものスイキャンイベントでした。昼から引き続き居残ってくださったお客様も多数、もしかしてスイダン効果・・・って、そんなわけないから自惚れるなってかウインク

 

前々週1/14はナンスィさんバースデーお祝いで数年ぶりのアリーナ席が設置されましたが、なんと今日もアリーナ席が出現。通常席の方は完全に埋まっていたわけではなかったようですが、ゴ相席の関係でほどよい感じでした。

 

昼の部で乾杯もしていい感じに酔っぱらっていたので、夜の部は衣装パターンがわかる程度に写真を撮っただけ。

 

1ステ

 

2ステ

 

3ステ

 

アンコールは「青春の1ページ」

 

(その後でまた乾杯したことは言うまでもありません)

 

本日これにて終了。長い1日でした、お疲れ様でした!!