1/9 グリーサーズ(Voナンスィ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2024年1月9日(火) 「ナンスィさんお久しぶりの六本木ケントス出演」&「BMさん初めての六本木ケントス出演、それはいまだかつてないほどBIGなサプライズ!!」の巻

 

場所:六本木ケントス
出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.ワニさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)(飛び入り BMさんNEW

NEW:My初めまして

 

2024年開けましてナンスィさんは初めてのグリーサーズ出演でした。昨年12月は山形県寒河江市でのクリスマスパーティーだけだったので、六本木ケントス出演は昨年11月20日以来です。

 

今月は六本木ケントスで2回、そして別府でのライブもあり出番が多くて嬉しいです。別府にはドラムスでワニさんが行くとのことで今日は六本木でもワニさん出演でした。

 

ワニさん、ワタクシ初めましてかと思いきや

一昨年7月、京成ホテルミラマーレにグリーサーズwithナンスィで出演したとき対バンのスカーフェイスプロジェクトのドラムスさんでした。

あとでナンスィさんに聞いた話では、ナンスィさんが初めてブルーャップスに出演したときのドラムスはワニさんだったそうです。人に歴史あり、壁に、耳あり障子にメアリーって感じでしょうか。

 

おっと!そんなくだらないことを書いてる場合ではなかった!

 

今日はいまだかつでないほどのサプライズな出来事がありました。

2ステ後のインターバルあたりでなんだかお客さんがざわついているなあと思っていたのですが、3ステでワタクシのお隣で踊っていたお客様(写真の帽子の人)

をユージさんがステージに招かれまして、ギターを渡したではありませんか!さらに少しだけですが歌っていただきました。

 

検索で見つからないように文字でお名前を書くことは控えておきますが、今月、東京ドームで7回も公演するスーパースターです。

 

翌日、恵比寿でTケローさんに会ったときすっごく羨ましがられました。ワタクシ、そんなに凄い方とは知らず、、、もっと写真撮っておけばよかったなあと思っております。

 

でも時が来たら「オレ、〇〇ー〇と一緒に踊ったことがあるんだ」(←ウソではない)とか自慢しようと思ってます。

 

さて、今日はこれだけ書いたらあとはいいやってくらいですが、一応一通り写真を載せておきます。

ナポリタン

 

澄ました表情もステキラブラブ (← あ、ナンスィさんのことです)

 

ユージさん

 

ケンイチさん

 

チャーリーさん

 

わにさん

 

あんちゃん

 

ケンタローさんだけ写真とれておらず・・・

これで勘弁してください。

 

本当にステキラブラブ

 

ステージ全景

 

ヒッピーヒッピーシェイク

 

パイナップルプリンセス チョコレート

 

ツイストで踊り明かそう キック

 

ヴィーナス!

 

今日もなかなか最高の「これ姫や、、、」のお写真撮れました!

(”これ姫や”については、拙ブログ”1/4 スイートポップソーダ♪♪♪”を参照のこと)

1/4の「これ姫や」も良かったけど、今日の方が「これ姫や」度が高い気がします。すっごいステキラブラブ

 

 

今日はサプライズがあったけど、サプライズなど無くてもいつものライブでいつもの笑顔が見られたらワタクシはそれだけで満足なのです。

 

次回、ナンスィさんのグリーサーズ出演はナンスィさんのお誕生日翌日の1月15日です。お祝いしましょう!!