1/10 スイートポップソーダ with ジャック♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

1月10日(水)「サプライズの翌日」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、ジャックさん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

 

六本木ケントスでの超サプライズの翌日は平常運転に戻って、いつものように恵比寿ジャンケンポンでスイートポップソーダのライブでした。

今日はお客さんやや少な目でジャックの取り合い(ワタクシは参加していないやつ)も穏やかでした。賑やかな日も楽しいですが、今日くらいの日もわちゃわちゃしてなくて好きです。

つまりは毎回いつでも楽しいのです。

 

一曲目はリクエストの「ハートでキッス」から



「すてきな16才」 ナンスィさんバースデーバースデーケーキ今週末ですビックリマーク

 

そしてVACATION

N

 

「恋はみんなのもの」

 

「サマータイムブルース」でいつものアレ

 

ゴンちゃん

 

「イチゴの片想い」

 

「パイナップルプリンセス」

 

「ボーイハント」

 

なんかのロック

 

「浮気なスー」

 

「恋はあせらず」でいつものアレ

 

「Be My Baby」

 

アンコールは今夜も「バーニングラブ」でしたメラメラメラメラメラメラ

ジャックに集まるバンドメンバー視線(やや冷ややか)

 

みぽんぬちゃんとテルさん、手で口の辺りをおさえてる??

 

それでもいくぜ!最後の決めポーズ!

熱唱お疲れ様でした!!

 

今夜もいつものように楽しい時間でした。

 

 

セットリスト(1)
ハートでキッスメモ
すてきな16才
VACATION
ダイアナ
サーフィンU.S.A.メモ(テル)
子供じゃないの
スタンドバイミー
恋はみんなのもの
のっぽのサリー
キッスは目にして
サマータイムブルース

(2)
イチゴの片想いメモ
ラブポーションN0.9
パイナップルプリンセスメモ
エイトデイズアウィークメモ(ゴン)
ルイジアナママ
ボーイハント
ロックアラウンドザクロック
想い出の冬休みメモ
火の玉ロックメモ
かっこいいツイスト
監獄ロック

(3)
浮気なスー
ロコモーションメモ
恋の片道切符
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
恋はあせらずメモ
好きにならずにいられない
魔法のパラソル
朝まで踊ろう
ロリポップリップス
ジニジニジニメモ
二人だけのデートメモ

(4)
ワンダフルワールド
東京ブギウギメモ
オーキャロルメモ
キャントバイミーラブ(テル)
Be My Babyメモ
レッツツイストアゲイン
ミスターツイスターメモ
アイニードユアラブトゥナイト
涙の太陽メモ

アンコール)
バーニングラブ

 

メモ:Myリクエスト 今日もたくさんのゴ採用ありがとうございました。

 

(おまけ)今日のレッツゴー指さし

ほぼ同じ構図

 

 

 

音譜音譜今後のスイポ&ナンスィさんの出演予定音譜音譜

14日(日・昼晴れ)スイキャン ナンスィさんBD祝いバースデーケーキ

15日(月)グリーサーズ@六本木ケントス

16日(火)スイポwithリトル南椎さん

21日(日・昼晴れ~夜夜の街)グリーサーズ@別府ヒットパレードクラブ

25日(木)スイポ+シュンさん

28日(日・晴れ夜の街)スイキャン

 

重要なライブが続きますので、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!!

 

 

==

ワタクシのおともだちの皆様へ

 

いよいよ今月末、1月28日(日)のライブが迫ってきました。

おかげさまでチケットはSOLD OUTになりました。

ゴ予約いただいた皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。