1/4 スイートポップソーダ♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、

夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

1月4日(木)「あけましておめでとうスイポ」&「新春福引きの結果は?」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、シュン君、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

 

ワタクシ、今日が仕事初めでした。年末年始のお休みは短めで、かつ、年末は29,30日の2日間で3回もジャンケンポン行っていたので、わずか中4日でのジャンケンポン初め、スイポ初め、ナンスィさん初め & カラオケ初め となりました。

 

年始から大きな災害、事故、火事、怖い事件が続いていたので、こうやって自分が一番見に行きたくて、一番お馴染みで、一番踊りたいライブに行けることが当たり前ではなく、それだけで有難く幸せなことなんだとあらためて思っています。

 

お正月ジャンケンポンのお楽しみはお雑煮です。

今年はコチラ

お餅はひとつ、美味しいお出汁で頂きました。

(お餅追加は+100円らすぃ)

ちなみにワタクシたちのテーブルの皆さんは4人中4人がお雑煮を注文していました。

 

お正月期間(いつまでかわかりませんが)のお楽しみはお雑煮ともうひとつ福引きがあります。ハズレなし!(でもババトランプジョーカードクロはあるかも)

福引きはステージのインターバルに実施。福引きのガラガラがテーブルに回ってきます。

ワタクシは無難に白玉(ポテトチップスorポップコーン)を引き当てました。

ちなみにワタクシたちのテーブルの皆さんは4人中2人が黒玉爆弾ボトル30%OFF券)をゲットしていました。

 

 

さあ、みんなでお雑煮食べたらいよいよ今年最初のステージが始まります。

 

ことし最初のアレは「恋はみんなのもの」で

 

いきなり可愛いショットいただきましたーーーハート

 

おおぉぉ、新春歌会に出す一首、浮かんだぞ

「これ姫や、そんなに首をかしげるでない、可愛いではないか!」 もはや字足らずでも字余りでもない文字数!芸術は自由だーーー!!

 

テルさん、ピッタリ賞

 

ヘイポーラではありません、ただのMCタイム

 

すてきな16才(今月の歌)

 

いつものロコモーション

これ姫や、、、普段ならこれも相当ナイスショットなのですが、最初のが可愛いすぎて続かない。。。

 

スローナンバーで少し落ち着きましょう。

 

シークルーズ

 

ハウンドドッグ

 

ゴンちゃん

 

シゲさん

 

テルさん

 

みぽんぬちゃん

 

シュン君

 

渚のオルゴオル

ナンスィさんのドレスは今年初の新作、和柄でお正月っぽいかと思ったとのことです。花はアジサイっぽいですが、レトロ感あって素敵です。

 

パイナップルプリンセス

もらったどーーー

 

月影のナポリ

月影のナポリで指さされるとムフフポイントが5点アップします。

 

ツイストで踊り明かそう

 

かっこいいツイスト

 

恋はあせらず

 

3枚セットでないとダメなやつ

魔法のパラソル

 

シンデレラはVoテルさんで

 

VENUS これもナンスィさんナイス表情!

 

4ステはあまり良い写真無し、、、、

それでもまあこれ撮れたから今日は大収穫でした。

これ姫や、、、(もう良いって)

 

セットリスト

(1)
恋はみんなのもの
すてきな16才メモ
ロコモーション
ダイアナ
エイトデイズアウイーク(ゴン)
この世の果てまで
シークルーズメモ
東京ブギウギメモ
ハウンドドッグ
キッスは目にして
サマータイムブルース

(2)
渚のオルゴオル
カレンダーガール
パイナップルプリンセスメモ
ツイスト&シャウト(テル)
ルイジアナママ
月影のナポリ
アンチェインドメロディ
二人だけのデートメモ
ツイストで踊り明かそう
かっこいいツイストメモ
アットザホップ

(3)
愛の讃歌メモ
オーキャロル
ネイビーブルー
フールズフォーリンラブ
恋はあせらずメモ
青い影メモ
魔法のパラソルメモ
朝まで踊ろう
シンデレラメモ(テル)
VENUSメモ

(4)
シャウト!シャウト!
想い出の冬休み
サーフィンU.S.A.
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
会ったとたんに一目ぼれメモ
ジョニーBグッドメモ
ロリポップリップス
アイニードユアラブトゥナイト
君の瞳に恋してるメモ

アンコール)
レッツツイストアゲインメモ

メモ:Myリクエスト 今日もリクエストがたくさんの中、新年早々全16/16のゴ採用ありがとうございました!!

 

 

シャウトシャウト、、、この前は瞬間最高で60点くらいまで行ったんですが、今回は20点くらい(100点満点中)、、、

言い訳はいたしますまい、、、また1からやり直せばいい、、、

せっかくお隣でワタクシの振りをコピーしようとしていた nマネージャー様、グダグダのダンスですみませんでしたショボーン 次また一緒に頑張りましょう!(←勝手に引きずりこんでいる)


 

今日のレッツゴー指さしは厳選して

 

新年初ライブから4ステお疲れ様でした。今年も楽しいライブ生活がスタートできました。

 

同じテーブルでご一緒いただいたいつもお馴染みのみなさん、今日もありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

音譜音譜今後のスイポ&ナンスィさんの出演予定音譜音譜

 8日(月・祝・昼晴れ)スイキャン

 9日(火)グリーサーズ@六本木ケントス

10日(水)スイポwithジャックさん

14日(日・昼晴れ)スイキャン ナンスィさんBD祝いバースデーケーキ

15日(月)グリーサーズ@六本木ケントス

16日(火)スイポwithリトル南椎さん

21日(日・昼晴れ~夜夜の街)グリーサーズ@別府ヒットパレードクラブ

25日(木)スイポ+シュンさん

28日(日・晴れ夜の街)スイキャン

 

(3連チャン×2+遠征1 今月は11NCYが見えてる、、、この調子だと昨年のNCY記録を大幅に超えてしまう危険があります)

 

 

 

==

ワタクシのおともだちの皆様へ

 

いよいよ今月末、1月28日(日)のライブが迫ってきました。

おかげさまでチケットはSOLD OUTになりましたが、ライブの様子はセルフでレポートしたいと思っています。

 

今、メンバーみんなで総仕上げにとりかかっています。

仕上げといいつつまだまだ試行錯誤しているところもありますが、ゴ予約いただいた皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。