12/30 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪大忘年会 | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

12月30日(土・昼)「大忘年会2日目」&「リトナン10周年」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

昼間は看板に日光が反射します真顔

 

恵比寿ジャンケンポンは今日が年内最終営業日。大忘年会も昼・夜2回続きます。前日も昼・夜ありましたので都合4回。

今年、都内で一番大忘年会の多いライブハウスと言っても過言ではないかもしれません。

 

ワタクシ個人的には、前週クリスマスイブのスイポを欠勤してしまいましたので、また今日から1回1回積み重ねていきたいと思っておりますが、なにはともあれ今年は今日でスイポ納め。

 

今夜は(あ、昼だった、、、)酔って踊って、セトリのメモなんてしていないし、カンニングの写真も撮り損ねていたので、今回のブログはセトリなし。簡単に写真だけの紹介です。W-takaさんのブログに期待したいです(お互いにそう思っている可能性もあり、予断を許さない状況です、、、)

 

いざスタート

 

ダブルN

 

キューティーパイ

 

魔法のパラソル

 

ここからロコモーション

連写1

 

連写2

 

連写3

 

 

ここからロリポップリップス

 

 

トンカツブギ

 

恋はあせらず

 

VENUS

 

 

ここから渚のオルゴオル

 

パイナップルプリンセス

 

シゲさんとテルさん

 

リトル南椎ちゃんは10年前の今日(2013年12月30日)に13歳のときお父さんに連れられて恵比寿ジャンケンポンに初めてご来店されて、その時のバンドはスイートポップソーダだったそうです。それから10年後、貸し切りライブでなくて、お仕事としてここで歌っているとはすばらしいことだと思います。

 

ダブルNANCY

 

 

今年最後のレッツゴー指差し

 

そういえば今年最初のライブもスイポwithリトナンでした。

 

1年間、たくさん楽しい時間をありがとうございました。

また来年を楽しみにしております。

 

 

来年(数日後)もスイポでスタートです。

 

1月

 4日(木)スイポ+シュンさん

 8日(月・祝・昼晴れ)スイキャン

 9日(火)グリーサーズ@六本木ケントス

10日(水)スイポwithジャックさん

14日(日・昼晴れ)スイキャン ナンスィさんBD祝いバースデーケーキ

15日(月)グリーサーズ@六本木ケントス

16日(火)スイポwithリトル南椎さん

21日(日・昼晴れ~夜夜の街)グリーサーズ@別府ヒットパレードクラブ

25日(木)スイポ+シュンさん

28日(日・晴れ夜の街)スイキャン