12/29 スイートポップキャンディ with NNP 大忘年会♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

12月29日(金) 「年末ではありますが金曜日の昼から大忘年会」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.つっちーさん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

OPEN:12:30 (CLOSE 17:00)

Stage: 1st 13:00~13:45 、2nd 14:15~15:00、打ち上げ飲み会 15:15~17:00

 

 

先週クリスマスイブイブのライブをお休みされたりえさんも今日は無事に出演。年内最後のスイキャンイベントはフード持ち込み自由の大忘年会でした。

 

フード持ち込み自由、差し入れ歓迎とのことでしたのでワタクシはこちら↓

何度か差し入れしたこともあるまい泉のカツサンドをデリバリーしてもらいました。1階でオープンを待ってるときに配達の方が通りかかったので自分で受け取りましたが、お店あてに届けてもらったものを自分で受け取ったのは初めてです爆  笑

 

ブログがたまっているので、今回は簡単にステージのお写真を紹介しておしまいにしちゃいます。

セトリ等はスイキャンオフィシャルブログで。

 

NNP、今日のベースはつっちーさん

 

キャンディーズのテーマ

 

ハートのエースが出てこない

 

そよ風のくちづけ

 

わな

 

恋はみんなのもの

 

お着換えタイムはゴンちゃんVoで涙のブレイクアウェイ

 

恋のコードネーム

 

危い土曜日

 

春一番で1ステ終了

 

2ステ

年下の男の子

 

お着換えタイムはあやーかのテキーラ

 

想い出の九十九里浜

 

衣装は魔法使いサリーちゃん

 

つっちー軍曹とみぽんぬちゃん

 

センナさん

 

ゴンちゃん

 

季節感あふれる暑中お見舞い申し上げます

 

2ステDONE

 

ここからは宴会タイム。

ですが、この後、スイートポップソーダの皆さんは別のお仕事があったので、ナンスィさんとの打ち上げは翌日に持ち越してお見送り。

 

ゆりえちゃんや「スイートポップダンディ&NNPジュニア」の仲間、いつものお客さんたちとの打ち上げも盛り上がりました。

 

その後は、他のお店にライブに行く人、忘年会に行く人など、それぞれの道、ワタクシたち歩いていくのでした。

 

ワタクシも2023年のスイキャン最終回で一緒に納められて良かったです。

また来年もスイキャンのライブを楽しみにしております。

2024年、みんな元気で頑張りましょうねーーー!!

 

年明けは

1月8日(月・成人の日)昼 あやかちゃんバースデー祝い

1月14日(日)昼 ナンスィさんバースデー祝い

1月28日(日)夜 何かのお祝い?

からです。