昨日はスイキャン仕事納め!

恵比寿ジャンケンポンにて

大忘年会!!してきましたー!


食べ放題か!?って思うほどのフードの差し入れ、ありがとうございました!


セットリスト

【1ステージ】

・キャンディーズ

・ハートのエースが出てこない

・そよ風のくちづけ

・わな

・ロコモーション

・ツイストで踊り明かそう

・恋はみんなのもの

・涙のブレイクアウェイ

・恋のコードネーム

・スイキャンツイスト

・危い土曜日

・銀河系まで飛んで行け

・春一番


【2ステージ】

・あなたに夢中

・年下の男の子

・ちいさな悪魔

・哀愁のシンフォニー

・テキーラ

・想い出の九十九里浜

・パイナップルプリンセス

・ワンファインデー

・トゥッティフルッティ

・暑中お見舞い申し上げます

・微笑がえし

アンコール

青春の1ページ









今年も無事、ファンの皆様に支えられて、

スイキャン&NNPのステージを終えることができました!

ありがとうございました!

ちょっと早いですが、

良いお年をお迎えください!!


来年もガバってまいりましょう飛び出すハート



  ​スイキャンライブスケジュール


🟠2024年1月8日(月祝)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」

 ※あやかちゃんバースデー祝い!


🟠1月14日(日)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」

 ※ナンスィバースデー祝い!


🟠1月28日(日)【夜の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」


🟠2月12日(月祝)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン「スイートポップキャンディイベント」


🟠2月23日(金祝)【夜の部】恵比寿ジャンケンポン「スイートポップキャンディイベント」



  第107回スイキャンちゃんねる!


チャンネル登録&いいねっ

よろしくお願いします!!