10/9 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月9日(月・祝日本国旗) 「スポーツの日は昼からスイキャン」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

OPEN:13:00

Stage: 13:40~14:15 、14:45~15:20、15:50~16:25

 

 

ということで、本日は祝日の昼スイキャン。前日から雨模様で肌寒いくらいでしたが、会場は熱いライブでした。

 

 

1曲目は「キャンディーズのテーマ」から

 

「あなたに夢中」 スイキャンの歌うキャンディーズ曲の中でワタクシが一番好きなのはこれです。 全レパートリーに広げるとやっぱり「青春の1ページ」になりますが。

 

「わな」

 

「ハートのエースが出てこない」

 

「なみだの季節」(だったと思う)

 

「年下の男の子」

 

問題です。この曲なーんだ?

正解は「ラッキーチャンスを逃がさないで」でした。

 

衣装チェンジして「危い土曜日」

 

これは、、、「悲しきためいき」かな?
 

「恋のコードネーム」

 

3ステ

「想い出の九十九里浜」

 

 

ああ、そんな目で見つめられたら、、、、

 

崇拝してしまいますってば・・・

 


 

あなたに盗まれた~ルンルン ぬーすまれたルンルン

「そよ風のくちづけ」

 

「ハートのエースが出てこない」

 

3ステラストは「微笑がえし」


 

アンコールは「青春の1ページ」でしたが、この曲、好きすぎて凝視してたら写真撮っていませんでした。故に写真なし。

 

スイートポップキャンディの次回出演は、10月15日(日)夜の部、

Jkids Paradise(Gt.ゴンちゃん)で、あいつらとの対バンイベントです。

VS

 

今月は非常に残念ながら平日夜の部スイキャンはありません。

次回は11月8日(木)です。ライブスケジュールに人気投票の一面があるなら、ワタクシはこちらに投票しに行きます。

(15日も面白そうだから行くけど)

 

ではまた!