10/6 スイートポップソーダ♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、

夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

10月6日(金)「今月初ジャンケンポン」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、シュン君、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

ナンスィさんのライブは今週3回目ですが、スイポは先週月曜日以来11日ブリ、ジャンケンポンは先週水曜日のスイキャン以来9日ブリでした。なんか久しブリブリ言ってて、ナンスィさんに不審がられた気がしまする・・・

 

今日は3連休前の華金、早い時間はお客さん少な目でスタートするも3,4ステまでにはそれなりの入りになりました。

帰りの時間頃には恵比寿の街には結構人が出ていました。

 

お客さんの動向や街の人出には関係なく、ワタクシはワタクシで今夜もいつものスイポ時間を満喫してきました。

 

今夜の開演直前写真はナンスィさんのアップ、お衣装は最近お気に入りの「テレフォンガール(赤)」ですね。

 

いざ始まり始まり~

リクエストの「浮気なスー」からスタート

 

「ハートハートでキッス唇

 

キーボードはみぽんぬちゃん

 

ハートでキッス指さし

 

テルさんVoで「ツイスト&シャウト」

 

1ステのスローナンバーは「ボーイハント」でした。

今夜もステキドキドキ

 

「恋はあせらず」

恋はあせらず指さし

 

「アイニードユアラブトゥナイト」

 

2ステもリクエストの「シークルーズ」でスタート

 

「パイナップルプリンセス」

今日は素直にチョコレートで

 

ゴンチャンVoで「エイトデイズアウイーク」

 

”ナンスィとスイートポップソーダ”のレコードA面「魔法のパラソル」

この曲のAメロの出だしはG→Em→C→Dです。

 

ハウンドドッグ指さし

 

レッツゴー指さし

 

3ステは「すてきな16才」から

(お客さんのBDお祝いあり)

 

「ロコモーション」

ステキドキドキ

 

レッツゴー指さし

 

ラストの4ステは「ワイプアウト」でスタート

(シャウトシャウトが来なかったのでもう今日は無いと油断・・・)

 

「恋はみんなのもの」

 

「ヘイポーラ」

 

本日最後のレッツゴー指さしで締めくくり

指の向き、ピントの合い方、ナンスィさんの笑顔どれもバッチリ!

 

ということで、今夜もみなさんお疲れ様でした。

4ステまでとっても楽しかったです!!ありがとうございました。

 

 

セットリスト

(1)
浮気なスーメモ
ハートでキッス
オーキャロルメモ
子供じゃないの
ツイスト&シャウト(テル)
ルイジアナママ
ボーイハント
ロックアラウンドザクロック
恋はあせらずメモ
アイニードユアラブトゥナイト
涙の太陽メモ

(2)
シークルーズメモ
パイナップルプリンセスメモ
恋の片道切符
エイトデイズアウイーク(ゴン)
キューティーパイ
この胸のときめきを
魔法のパラソル
朝まで踊ろう
東京ブギウギメモ
ハウンドドッグメモ
サンライトツイスト

(3)
すてきな16才
ビキニスタイルのお嬢さんメモ
悲しき街角
想い出の冬休み
男が女を愛する時メモ
ロコモーション
ブルースウェードシューズ
アイソーハースタンディングゼア(テル)
二人だけのデートメモ
アットザホップ

(4)
ワイプアウト
夢のデート
ダイアナメモ
恋はみんなのものメモ
ヘイポーラ
ラストダンスは私に(テル)
シャウトシャウト
ダドゥロンロン
ルート66メモ
君の瞳に恋してるメモ

アンコール)
サマータイムブルース


メモ:Myリクエスト 今日もたくさんのゴ採用ありがとうございました!!

 

シャウトシャウトはセトリ担当のみぽんぬちゃんにいつも意表をつかれます。でも今日は自己採点で50点くらい踊れたかなあ・・・また頑張りましょう。

 

 

今後のスイポはあと3回

10月12日(木)スイートポップソーダwith桐生大輔さん

10月23日(月)スイートポップソーダ+シュンさん

10月28日(土)スイートポップソーダwithリトル南椎さん ※ハロウィンナイトハロウィン

 

12日から23日までまた11日空いてますね、11日はそんなに珍しくないのかな・・・