10/10 グレイハウンズ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月10日(火) 「久しぶりのグレハン」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:グレイハウンズ

(Vo.ナオキさん、ナナさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.セイジュンさん、Key.さっきーさん)

 

 

この前、グレハンライブに行ったのは8月1日でした。そのときのブログも”「久しぶりのグレハン」の巻”と自分で書いてました・・・いつも久しぶりでなんかスミマセン汗うさぎ

恵比寿ジャンケンポンにグレハンが出演される日はできるだけ行きたいと思っているのですが、前回9月26日(火)はワタクシ的にはNCYウイークということで他所へ行っちゃいました。。。

 

恵比寿は12月22日まで出演予定が無いようなので、来月は別のお店の出演予定を調べてみようかと思ってます。

さて過去も未来もとりあえず横に置いておいて、今夜、目の前の事柄に集中しましょう。

 

いや、ポテトフライじゃなくて・・・

 

1曲目はいつもの「リトルダーリン」

 

(ナオキさん、何を見てるのでしょう?)

 

サーファーガールルンルン グイレイハウンズのコーラスワークがとても心地よい1曲ビックリマーク

 

今日は1ステで少しだけ踊って、あとは座ってゆったり(まったり)としてきました。このサーファーガール聞くと本当に心地よくてそのままシートに横になって眠りたくなります。

 

ということで1日の疲れを癒され(今日はたいして疲れる仕事してなかったけど、、)2ステまで聞いて家路につきました。

 

来月のグレハンどうしよう?