8/18 ツイスティンドッグス with ユウジ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

8月18日(金)「今日は踊りっぱなしでした」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演: ツイスティンドッグス(Vo.和代さん、ユウジさん、Gt ケンイチさん、Ba あんちゃん、Dr.リョウさん、Key.ケンタローさん バースデー祝いで1曲 HANAさん)

 

 

毎月のお楽しみ、ユウジさんの出演するツイスティンドックスに行ってきました。

先月はこれ↑

 

前々回までは座って聞いていたのですが、、、先月踊りだしたら、今月はもう1ステから4ステまで、ほぼノンストップで踊っておりました。

 

あれ?ベースがあんちゃんだ! グリーサーズとかなり被っていますが、革ジャンなのでれっきとしてツイスティンドックスです。

 

1曲目はあんちゃんのルイジアナママでした爆  笑

 

革ジャン

 

あんちゃん一人、涼し気に見えます。

 

 

かずよさんからイベントの告知。9月23日に大阪のグランドサロン十三で開催されるコニーガールズショーに東の代表として出演されるそうです。

グランドサロン十三といえば6月にグリーサーズとナンスィさん出演された会場です。あの遠征、ほんとに楽しかったなあ・・

今回、関東版もあるのかと淡い期待をしましたが、それは今のところ予定ないみたい。。

 

3ステでお客さん2人のバースデーをお祝いしました。

 

1人目Mさん、お久しぶりです、元気でしたーー!?

 

2人目はHANAさん

お顔が写ってない写真ですみません(わざとです)

 

ついでに1曲、カラーに口紅。なお、HANAさんお召しのシャツはNancyStyleNEWでした。きっとステージで見れる日も近いでしょう。

 

HANAさんとお話したり、Mさんに誕生日祝いにリクエストされた桐生大輔さん「紅花は口唇」をカラオケで歌ったりしているうちに4ステまで居残り決定コースに突入してしまいました。。。まあ金曜日だしたまには良いでしょう、何より、楽しかったしビックリマーク

 

 

次回、ユウジさんのツイスティンドッグス出演は、9月は無しで、10月16日(月)だそうです。

もっとみんな来ればいいのに。