5/17 ツイスティンドッグス with ユウジ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5月17日(水) 「アイスが恋しい季節になりました」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演: ツイスティンドッグス(Vo.和代さん、ユウジさん、Gt ケンイチさん、Ba テルさん、Dr.リョウさん、Key.ケンタローさん)

 

 

今日は昼間から暑かったですね。夜は恵比寿でツイスティンドッグスでした。前回見たのは3月

この日はドラムスのリョウさんと初めまして、そして3年ぶり復活のI先輩との再会などありました。

4月はユウジさん出演を一回見逃してしまい、本日は2カ月ぶりとなりました。

 

あれ? テルさん?

 

はい、4月からベースはテルさんが入っているとのことでした。

 


男性Voはユウジさん。前夜のグリーサーズから2日連続ユウジさんでした。 カッコよくて楽しいステージ。

MCでのアイスに関するくだりでは爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

テルさんとケンイチさんがコンビニでガリガリ君買ってきて食べてた話から、和代さんはハーゲンダッツしか食べないとか、ユウジさんはそんな高級アイス食べると下〇するとか・・

 

暑い日だったしそんな話聞いたらアイス食べたくなってしまいますよね(ただしハーゲンダッツ以外)

 

案の定、食べました。。。売上貢献、これぞステマMC。

しかもハーゲンダッツを捨て石にして普通のアイスを売りこむテクニックとは、ニクいぜベイベーハイハイ

 

(アイス話と同じメンバーですが、このシーンはアイスとは無関係)

なおこの日、楽屋では最近スーパーでタマゴが高い件が議論されていたそうです。

 

3ステで5月生まれのテルさんのバースデー祝いがありました。

お客さんからケーキが2つも!!テルさんおめでとうございます!ツイスティンに行っても、スイポのこと忘れないでくださいね(←やめません)

 

(おまけ)テルさんからはスイポ関連で7月のスペシャル情報をフライングゲットしました。

 

 

今夜も楽しい時間を過ごして、アイスも食べて、3ステで帰りました。

皆さん、ありがとうございました。

 

ツイスティンドッグス with ユウジさん、次回は6月30日(金)の予定です。 テルさんは前日のスイポから2連チャンですね。頑張ってーー! 頑張ってーー あれ?やまびこが・・・リサイクル