5/16 グリーサーズ(Voナンスィ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2023年5月16日(火) 「おともだちのFさんのバースデー祝いしました」の巻

 

場所:六本木ケントス
出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.モーリーさん、Ba.リョースケさん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

 

ナンスィさんのグリーサーズ出演日ビックリマーク前回4月11日から一ヶ月ちょっと。今月もたくさん踊って盛り上がってきました音譜

 

まずはいつもの外観

今日もたっぷり4ステです。

 

久しぶりのオムライス@いつものアレ風

 

今日はカウンター席も予約でいっぱいみたい、あとで見渡したところ前1列はほぼ全員がナンスィさんのお客さんでした爆  笑 やっぱすごいなあーーー(←ナンスィさんが)とあらためて思いました。

 

 

いつもの開演直前風景

今日は1曲目、ルート66でスタート

 

ナンスィさんはVACATIONから

最初のVポーズは、超イントロ当てクイズに正解しないと間に合いません。

 

こちらはイントロ当てクイズの正解発表後でも間に合います

 

まずはナンスィさんの写真ばっかり

指差しバッチリ

 

 

 

いつものアレ

ケンタローさんとも初のいつものアレ

 

もちろんナンスィさんとケンタローさん以外の写真もあります。

 

 

そして、いつも難しいステージ全景

 

4ステージ最初から最後まで盛り上がってとっても楽しい時間でした。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

==

(自分用の記録)

2ステで5月生まれのおともだちのFさんのお誕生日をお祝いしました。

仕掛け人はFさんの仲良しのYさん。ワタクシも何度か電話で打ち合わせして準備しました。大きな花束が2つ(ワタクシからではありません)は圧巻でした。このサイズの花束2つは見たことないです。すごかったーー


ワタクシからのプレゼントはこれ↓

ナンスィさんにNancyStyleのショッパー(お店でもらえる(最近は有料)ロゴ入りの紙袋)をお願いしたら、想像をはるかに上回るデコレーションされてきました。。(中身はFさんご本人とナンスィさんとYさんとYさんのおともだちのPUさん、Jさんとワタクシだけのヒミツ、、、こんなに人数が多いのはもはやヒミツとはいわないかもしれませんが)

 

3ステでも別のお客さんが二人、お誕生日お祝いされていました。

お祝いするなら1,4ステより、やはり2,3ステが良いですね。

 

4ステ後にFさんのケーキのお裾分けいただきました。ごちそうさまです。

 

==

次回、ナンスィさんの六本木ケントス グリーサーズ出演は6月5日(月)です。行く人は是非、早めのご予約を!!