5/15 MMワールド♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5月15日(月) 「新しい世界」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:MMワールドNEW

(Vo.ミホさんNEW、Gt.塚原崇さん、Ba.弘志郎さんNEW、Dr.浅賀光太さん、Key.みぽんぬさん)

NEW:My初めまして

 

みぽんぬのワールドシリーズ、前回見たのは↓でした。

 

 

今日は初めましてのMMワールド!(出演は5回目とのこと)

 

 

おそらくVoのミホさんのMとみぽんぬのMでMMと思われます。ワールドは英語で「世界」という意味です(←そんなこと言われなくても知ってるよってか真顔

 

個人的には、リトナンをいれてイッツアリトルワールドとかできないかなと、かなり無責任に思ってます。

 

さてMMワールドのメンバーさん。ミホさんとは初めましてビックリマークミホさんはグリーサーズにも月1くらい出演されている方です。ギターの塚原崇さんは元リリーベイビーズのあのタカシさんです。弘志郎さんはSUNHOUSEでなかなか会えないと書いたことがあるあの弘志郎さん、初めましてビックリマークドラムスの浅賀光太さんはHUSKYに出演されたときに何度かお会いしたことがあります。

そして改めていうまでもなくみぽんぬさんもNEWではありません口笛

 

今日は少し遅れて2ステからの参戦(そして3ステ終わったところで早退) 2&3の2ステージ聞いた限りでは、主にオールディーズでした(学園天国あり)

 

ミホさんは噂通りの歌唱力、今日はオールディーズだけ(+学園天国)でしたが、ホイットニーヒューストンとかも力強く歌いあげちゃうようなイメージでした(あくまでも個人の妄想です)

イケメンベースの弘志郎さんも何曲も歌われてました。

みぽんぬちゃんが「恋はみんなのもの」を英語Verで歌われたりしたのも新鮮でした。たした「二人だけのデート」もみぽんぬVoだったと思います。

 

 

3ステで5月生まれのバンマス みぽんぬさんのBD祝い。

 

 

歌うパティシエ エリコさん作のケーキも登場。弾けば音が出そうな鍵盤デザインのケーキでした。

 

 

お祝いといえば、入口にスタンドが並んでいました。

こんなに大きなお花も、こんなにちっちゃい 様へ も初めてみたかも。

 

今日は初めてだったのでワタクシは踊りにも出動せず、ステージをじっくり眺めておりましたが、次回は出張っていきたいと思います。