3/20 ツイスティンドッグス with ユウジ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月20日(月) 「新メンバーはじめまして」&「復活のお客さんお久しぶりです」&「門前の小僧習わぬ経を読む」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演: ツイスティンドッグス(Vo.和代さん、ユウジさん、Gt ケンイチさん、Ba あんちゃん、Dr.リョウさんNEW、Key.ケンタローさん)

NEW:Myはじめまして

 

 

月一回のツイスティンドッグwithユウジさん、先月はお休みしてしまったので約2ヵ月ぶり。ドラムスの新メンバーのリョウさんとは初めまして!

 

バンドさんには新メンバーがはいっていましたが、客席にも超お久しぶりのⅠ先輩の姿がありました。My先輩達は皆さん頭文字母音でU先輩、O先輩そしてI先輩です(AとEはまだ空いてます)

I先輩、コロナ禍で外出を自粛されていたとのことでしばらく誰も姿を見ておらず、皆さん心配しておりました。お達者でライブ復帰され何よりです。I先輩とカラオケも復活。

なぜかヘイポーラをI先輩とデュエット、、、それ歌ったことありませんってと思いましたが、なんとなく歌えました。これぞ日本の誇る教育システム「門前の小僧習わぬ経を読む」方式。

I先輩の衣装はNancyStyleのボーリングシャツで、まだ着ているところをナンスィさんに見せてないということでしたので、スイポとグリーサーズお勧めしておきました。

 

再会できたことが嬉しくてI先輩のハナシばかりになってしまいましたが、ライブも今日は1ステから踊りにも出動し、4ステまで楽しんできました。

 

 

 

新メンバー リョウさん

 

ツイスティンドッグス with ユウジさん、次回は4月17日(月)の予定です。