3/21 スイートポップキャンディ with NNP@六本木ケントス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月21日(水・祝) 「お久しぶりです」の巻

 

場所:六本木ケントス

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.アヤカさん)

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

実はワタクシ的にスケジュールが合わせにくく、稀に(年1回くらい)しか行ってなかった六本木ケントスでのスイキャン出演スター たぶん2021年11月ぶりに参上いたしました。

 

 

時間があったので赤札屋(前の六本木ケントスがあった場所近く)で一人前飲み。

チューハイ150円、お通し350円くらい、おかしい、、、

 

ナポリタン 400円くらい、おいしいよだれ

 

大串ねぎ間焼き 300円台後半 これ大好き!!よだれ

 

ということで、ものすごく安いのに、決して安かろう悪かろうじゃないお店です。

 

さて、一杯飲んでおなかも落ち着いたところで、

お花見、、、じゃなくて

 

今夜はこちら

ずいぶん日も長くなりました。

 

ナポリタン食べてきちゃったのでミックスナッツを注文(おかわりしちゃった・・)

 

開演は18時ジャスト!

1ステ直前のドキドキする時間帯、この色をワタクシはドーンパープルと呼んでます。

 

MMPスタンバイ

 

キャンディーズのテーマでスイートポップキャンディのお三人が登場!

照明に映えて目立つ蛍光色かつ迷彩柄の衣装

 

熱帯魚みたいでキレイです。

 

MMPのメンバーもいつもにも増して広いステージでノリノリです。

 

衣装早チェンジからの「微笑がえし」

 

からの「キャンディーツイスト」

 

1ステ、キラキラしていてあっという間でした。

 

2ステは、Hello!Candies でスタート

 

そよ風のくちづけチョキ

 

わな(グーチョキパー

 

「哀愁のシンフォニー」

 

紙テープはまだ序の口

 

ここで3月生まれのゆりえさんりえさんのバースデー祝い

おめでとうございます!!

 

よし、もう大丈夫。あとは野となれ、

 

海となれ!

 

3色紙テープのミルフィーユ

 

ボクたちの「青春の1ページ」

 

3人ともすごく良い表情で撮れました!

 

そしていよいよラストの3ステ。

1ステこそお客さん少な目のスタートでしたが、3ステになるとスイキャン初めてというお客さんもけっこうご来店。

 

皆さんで踊って、投げて楽しい時間を共有しました。

 

今日もありがとうございました。お疲れ様でした!!

 

次回、スイートポップキャンディの六本木ケントス出演は未定ですが、来週(3/28)恵比寿ジャンケンポンに出演されます。

この日はりえさんのリアルバースデーです!!

 

また、スイートポップキャンディではありませんが、六本木ケントスではグリーサーズのゲストVoとして

3/27 ナンスィさん

4/11 ナンスィさん

4/24 ゆりえさん

の出演予定があります!!

 

帰りがけに、たぶん今日はスイキャン出演とか関係なくたまたまご来店されて、たぶん初めてスイキャンをご覧になったお客さんが、スタッフさんに4月11日(ナンスィさん出演日)の予約をされていました(耳をダンボにしてキャッチ) ちょっと嬉しいチュー