3/17 グレイハウンズ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月17日(金) 「金グレ~」&「新メンバー」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:グレイハウンズ

(Vo.ナオキさん、ナナさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.りんたろうさんNEW、Key.さっきーさん)

NEW:My初めまして

 

 

1月31日以来のグレハン。今回は大変珍しく金曜日です。キングレってなんかキンプリみたいじゃないですか?え、無い?あっそう、、、真顔

 

いつものようにリトルダーリンでスタート

 

あれ?

 

こちらのドラムスの方は、ナナさんのブログでちょいちょいお名前を拝見していたりんたろうさんでした。初めまして~~ウインクNEWNEW

 

りんたろうさん、今はまだ音大生(もうすぐ卒業)だそうです。セイジュンさんデビューの頃を思い出します。

ご本人にどんな字を書くのかうかがったところ、凛としたの凛(にすい)と月の方の朗とのことでした。「た」の字は教えてくれなかったですが、10を聞いて1を知るワタクシとしては凛太朗さんだろうと推測。

りんたろうさん、2ステでは「マイボニー」を歌われていました。

若手注目株を発見した気分。なんだか嬉しい。

 

2ステ

 

ミスターツイスター

 

いつもグレハンライブでは、座って聞いていることが多かったのですが、今日は1ステから踊りにも出動。

1,2ステ踊ったところで、週末につきなんとなくお店が混んできたのでおいとましました。(←若干、脚色あり)

 

1月31日のブログの最後に

恵比寿での週末グレハンは滅多にないことなので、是非うかがいたいと思います。今度は4ステまで!!

と書いていましたが、悪い 良いセンパイの真似して、この後、ハシゴしちゃいました。

 

グレイハウンズの次回、恵比寿ジャンケンポン出演は5月かな??