12/14 スイートポップソーダ with 修太♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

12月14日(水)「クリスマス前」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、修太さん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.鮎川さん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

 

11月14日以来、ちょうど一か月ぶりのスイポwith修太。

前回の話では、新曲を2曲仕入れているところとのことでしたのでその初披露も楽しみです。

そろそろクリスマスソングもあるのかな??いろいろ楽しみ口笛

 

 

今日はドラムのシゲさんが出張のため久しぶりに鮎川さんが出演でした。

ハンチング帽を反対にかぶられているだけですが、自分の焼いた器でこだわりの手打ち蕎麦を食べさせる陶芸家のような雰囲気でした。

 

 

ナンスィさんのお衣装はブルーの大き目のセーラー襟、あの曲を意識しているのでしょうか(ネイビーブルーではない方のもう一曲)

 

 

みぽんぬちゃん

 

あの曲「ヤングセーラーマン」

一人ヤングメイツのナンスィさんの振り付けもキレキレでした。

見えないところ(客席)から美雪社長のコーラスもはいってました。

 

そしてこの曲も写真ははずせません

「傷だらけのローラ」

あ、これは前のだった

今日のはこっち↓

近いぜ!

熱いぜ!

 

【本日のベストショット】

これ「チョコレートのCMが来るかも!」級の1枚じゃありませんか?(自画自賛)

まだ演奏中に曲にあわせてこの表情とポーズできる人はちょっといないかもラブ

 

こういうCMありそう?

 

 

今日も修太さんが手作りのサーターアンダギーを皆さんに持ってきてくれました。写真撮らずに食ってしまった・・・・

今日は小麦粉を変えたということで、いつもより外側がカリカリしてました。これも美味しかったです、いつもごちそうさまです。

 

 

各ステージの終わりはレッツゴー指さしで締めくくり

 

 

セットリスト

(1)
ハートでキッス
Oh!キャロル
VACATION
ラバンバ
サーフィンU.S.A.(テル)
キューティーパイ
スタンドバイミー
涙の太陽
ハウンドドッグ
かっこいいツイスト
朝まで踊ろう

(2)
ミスターベースマン
カレンダーガールNEW
パイナップルプリンセスメモ
ルイジアナママ
ネイビーブルーメモ
恋の片道切符
渚のオルゴオル
トゥッティフルッティ
ルート66(テル)
二人だけのデート
ジニジニジニメモ

(3)
ママがサンタにキッスしたメモ
ラブポーションNo.9
子供じゃないの
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
ロックアラウンドザクロック
会ったとたんに一目ぼれ
ヤングセーラーマン(メモ
魔法のパラソル
ツイストで踊りあかそう
キッスは目にして
火の玉ロック

(4)
イチゴの片想い
ワンダフルワールド
恋はあせらずメモ
ダイアナ
Be My Baby
傷だらけのローラ
恋はみんなのものメモ
アイソーハースタンディングゼア(テル)
のっぽのサリー
ヒートウェーブ

アンコール)
レッツツイストアゲインメモ
 

メモ:Myリクエスト 今日もたくさんありがとうございました!

ヤングセーラーマンに( )付のメモマークをつけたのは、リクエストに In The Navy と書いたから。。

 

クリスマスソングも1曲、ようやく聞けました口笛

 

==

今夜も4ステージ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

さあ今年のスイポはあと2回

 12月22日(木)with ハマゾー

 12月30日(金)昼の部 with リトル南椎 大忘年会

駆け抜けろ2022!!

 

年始は

 1月5日(木)with リトル南椎

からです。

走りだせ2023!!

 

来年も平均週1で続くといいなあ・・・あっちもこっちもよろしくお願いしますおねがい