12/12 宮本すずよさんバースデー 目黒カフー♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

12月12日(月) すずよさんお誕生日おめでとうございます!

 

今夜はこちら

 

目黒KAHOOに宮本すずよさんのバースデーライブに行ってきました♪

 

前回(バースデーライブ)はこちら↓

なんと7年前! あ、その間もお誕生日ライブはあったと思いますが、ワタクシがお邪魔したのが7年ブリというだけです、はい。

 

前回はちょうどリリーベイビーズが解散した年で、その後すずよさんが、ジャズやショーの分野にも活躍の場を広げていらっしゃったことはワタクシも細々とフォローしてましたが、今日はそんなすずよさんとスペシャルゲストのショーを楽しみにしていました。

 

出演

Vo 宮本 すずよさん(12/14 Birthdayお祝いケーキ

Key. れーみさん

Bass. 辻宏樹さん(目黒KAHOO店長、元リリーベイビーズ リーダー)

Drs. 橋本達尚さん(元リリーベイビーズ)

 

スペシャルゲスト

COPPELIA CIRCUSさん(バーレスク)

月島 紅さん from 静岡プリシラ

 

18:30オープンにやや遅れて到着。お客さんはまだ数名でしたが、主役のすずよさんが丁寧にお迎えしてテーブルへの案内、すずよセレクトのワイン、シャンパンなどおすすめされていました音符

ワタクシはクルマだったので、残念ながらソフトドリンク。。しまった、おすすめワイン、飲みたかったなあ・・・

 

開演前のご案内中のすずよさん

 

乾杯や歓談などして満を持して1stステージ開始。

れーみさんとは初めまして。ヒロキさん、ハッシーさんはお久しぶりでした。

 

すずよさん、ゴージャスなドレスで登場

すずよさんの歌唱の凄さは知っていますが、今日は衣装のすごさでも驚かされました。

この衣装を製作されたのは、このあと出演の COPPELIA CIRCUSさんと聞いて2度ビックリ。

 

左がCOPPELIA CIRCUSさん。 すずよさんとPaParrotsというVocal DUOユニットで出演されているそうです。このときは、2ndでのバーレスクショーというものがあんなにスゴイとは知りませんでした。

 

続いて 月島 紅(つきしま べに)さんの登場

すずよさんの歌唱で「時の過ぎゆくままに」を舞われました。

 

この方もスゴくて、タイのニューハーフの大会でショー部門で優勝されたことがあるとか。

 

もうずっと圧倒されてます。

 

少し休憩(乾杯)して2NDステージ

 

COPPELIA CIRCUSさんのバーレスク

なかなかステージに上がられないので、何をするんだろうと見ていると手袋をはずして前のお客さんに渡し始めました。

 

左腕のモフモフはワタクシが受け取りました。


ここから、数十秒後にはこうなって

 

あとはちょっと書けません・・・・

 

この後は写真撮るのも憚られ、いや憚られたというより、見るのに一生懸命で写真一枚も撮ってなかったです。

 

 

そして紅さんが花魁姿で登場


服を着てるとなんか心が落ち着きます。

 

 

最後は主役のすずよさん

 

アンコール

 

最初から最後まで、期待をはるかに超える圧倒的なパフォーマンスでした!


すずよさん、お誕生日おめでとうございます。

これからもますますご活躍ください。

 

いやー今日はいろいろ勉強になりました。

ご案内いただきありがとうございました。行って本当によかったです。