12/11 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

12月11日(日) 「今日も昼キャン」&「今日もゴンちゃんバースデー祝い」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦くん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

最近は休日の昼公演(13時オープン)が増えているスイキャンですが、今日も朝から行ってきました(ワタクシは「駐車場」の関係で、だいたい9時には恵比寿に行ってます。10時前には近くの「駐車場」が満車になってしまうので・・ウインク

 

前回11月23日(勤労感謝の日)の昼キャンでこんなことを書いてましたが、

今日は祝日(勤労感謝の日)。 前回に引き続き、スイートポップキャンディの昼間のライブでした。

朝からあいにくの雨傘でしたが、前回よりもさらにお客さん増えてきた気がします。

 

今日もお客さんいっぱいでした。アリーナ席が復活する日も近いかもしれませんね。

 

 

そして本日もセトリのメモは無し。

 

少しですが、写真を載せておきます。

 

まずは定番の「キャンディーズのテーマ」でスタートです。

 

「ラッキーチャンスを逃がさないで」

 

あやーかの「テキーラ」

の間に衣装ーのお着ーがえ

 

せなーか

 

 

紙テープ

 

チョコレート

 

お別れーなーんですねー

 

2ステ

 

ナンスィさんに、えこひーき

 

ここからはゴンちゃんコーナー

 

ゴンちゃんハッピーバースデー(12月6日)

センナさんと睦くんが同時に撮れなかったので2枚

 

ハートどろぼー

しー

しー

 

僕たちの「青春の1ページ」

いまー、いまー、いまー、いまー、大事なんですー

 

レッツゴー指差し

 

 

3ステ

「ブルーライトヨコスカ」

 

「ワンファインデー」

 

ゆりえさんの熱唱

「トゥッティフルッティ」で垂直ジャンプ

この曲のあとはさすがのゆりえさんでも息を整えるためにしばしの時間を要します。

 

「危い土曜日」

 

 

 

アンコール2曲目「君の瞳に恋してる」は踊っていたので写真なし

 

次回スイートポップキャンディの出演は、久しぶりの平日夜、12月19日(月)です。 ワタクシも行けたら行く所存です。