12/19 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

12月19日(月) 「久しぶり!夜のスイキャン」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦くん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

 

最近、休日の昼の部ライブが続いていましたが、今日は久しぶりに夜の部でした。

12月の平日夜なので普通に飲み会、二次会などスイキャン初めてというお客さんも何組かいらっしゃったようです。

 

 

ソース焼きそば

 

 

NNP

 

 

1ステ迷彩

 

今日のスイキャンは迷いがないというか、いつもより思いきりよく歌われていたと感じました。良かったです。

 

 

2ステ クリスマス風

 

ワタクシは前日、新型コロナワクチンの予防接種をうけて朝まで発熱してたので今日はおとなしく2ステで帰りました。