(まとめ)6/23 スイートポップキャンディ with NNP@六本木ケントス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

六本木ケントスにスイキャンが出演してからもう1か月以上たちます。今回はレポートが押せ押せになりーの、場所を最初、恵比寿と間違って書きてりーの、せっかく書いたレポートを誤って消しちゃうわーと、いろいろ散々でしたので、ここで一旦情報をまとめておきたいと思います(メモ書き風)

 

え、そんなことわざわざ何のためにするのって? そりゃ自分の老後の楽しみのために決まってるじゃん。。。

 

 

6月23日(日) 「久しぶりのスイキャン@六ケン」&「ちゃっきーさんNNP最終日」&「弘前へGO!」の巻

 

場所:六本木ケントス

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、すばるちゃん、りえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.ちゃっきーさん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.アヤカさん)

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

 

・六本木ケントスが新店舗に移ってから初めてのスイートポップキャンディ、NNPの出演

・ちなみにナンスィさんはプライド&ジョイで出演したことがあるので2回目

・NNPからは先日、ちゃっきーさんが卒業しましたが、今日だけ復帰

・すばるちゃん、8/3卒業の前の予定は今日だけ

 

右矢印右矢印右矢印日曜日だけど行くしかない

 

(六本木ケントスについて)

・みんな口をそろえて言うけど、六本木ケントスの音響はとても良い

・観客はもちろん、きっと出演者の皆さんも気持ちよく盛り上がっていること間違いなし!

 

・箱はでかいが、ステージを見るのに適した席はそれほど多いわけではない

・踊るスペースもステージ前は広くはない

・でも一段高い2階席(2階じゃないけど)でもよければ踊るスペースは広い

・写真、動画撮影に適した席も少しある

・ステージは基本的には予定時刻通りに始まる合格

 

右矢印右矢印右矢印店を研究してちゃんと予約すべし(これどんな時も必要、場所を選べないときもあるけど、、)

 

 

今日のタイムスケジュール

 

 

OPEN 18:00

1ステ 19:20

2ステ 20:30

3ステ 21:40

CLOSE 23:00

 

ワタクシは18:40頃到着、22:30くらいには帰りました。

 

 

 

セットリスト
(1)
キャンディーズ
暑中お見舞い申し上げます
ヴァケイション
ロリポップリップス
悲しきためいき
あなたに夢中
恋の池上通り
恋のコードネーム
キッスは目にして!
サーフィンUSA
涙の太陽

 

(2)
HELLO! CANDIES
銀河系まで飛んで行け!
危い土曜日
シュガーベイビーラブ
ダンシィングジャンピングラブ
テキーラ
年下の男の子
プリーズミスターポストマン(ちゃっきー)
ダイアナ
ダドゥロンロン
君の瞳に恋してる
青春の1ページ

 

(3)
プラウドメアリー
ハートのエースが出てこない
キャンディツイスト
微笑がえし
あこがれ
ワンファインデイ(みぽんぬ)
パイナップルプリンセス
カラーに口紅
朝まで踊ろう
かっこいいツイスト
ダンシングクイーン

 

アンコール)
春一番
スイキャンツイスト

 

(参考文献)

WANDERER takaさんのブログ
https://ameblo.jp/gmt-pjw/entry-12485529052.html

 

ざっくさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/archives/80281689.html


ワタクシのブログ

1ステ前半
https://ameblo.jp/kob-3/entry-12491664560.html

1ステ後半
https://ameblo.jp/kob-3/entry-12492321278.html

2ステ前半
https://ameblo.jp/kob-3/entry-12497276406.html

2ステ後半
https://ameblo.jp/kob-3/entry-12497277994.html

3ステ/アンコール
https://ameblo.jp/kob-3/entry-12497280714.html

 

 

 

ゆめみる宝石「いつものアレ」コーナー

(用語解説:「いつものアレ」とは

「手持ちカメラで撮影をしない(ステージを直接見たいから)」

「オンステージ以外での撮影はしない(ステージ上の方が圧倒的に魅力的だから)」

「自分の顔出しはしない(恥ずかしいから)」

の3つを旨とするKが、あこがれの歌姫ナンスィ様が踊り、あるいは歌っている最高に輝く瞬間の笑顔と自分自身の一部を写りこませた2ショット記念写真のことである。固定カメラ動画からの静止画キャプチャ&トリミングによって生成するが、まれに第三者から提供されるケースもある。また、新曲や新発見の場面など厳密には”いつもの”ではなくとも「いつものアレ」と呼んでいる)

 

 

 

今回のベストショット!!

 

一番かっこよく撮れていた写真はアヤカさん

 

ベスト決めポーズは

恋のコードネーム

 

 

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。