6/23 スイートポップキャンディ with NNP@六本木ケントス♪(1) | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6月23日(日) 「久しぶりのスイキャン@六ケン」&「ちゃっきーさんNNP最終日」&「弘前へGO!」の巻

 

場所:六本木ケントス

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、すばるちゃん、りえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.ちゃっきーさん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.アヤカさん)

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

イマサラ過ぎるにもほどがあるってものですが・・・飛ばしたままだと気持ちが悪いので、少し前にあった六本木ケントスでのスイートポップキャンディとNNPのライブのレポートを残しておきたいと思います。

 

まずはセットリストなど、W-takaさんのブログで

https://ameblo.jp/gmt-pjw/entry-12485529052.html

 

あと写真もざっくさんのブログで

http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/archives/80281689.html

 

えっと、ワタクシ書くことあんまり無いかもですが、、、

 

いつぶりか定かでありませんが、少なくとも今年は初めて!六本木ケントスが新店舗に引っ越してからも初めて!

スイートポップキャンディの出演を観覧してまいりました!!!

 

 

先日NNPを卒業したちゃっきーさんが1日限りの復活(当初の予定通り)、そしてすばるちゃんの卒業も間近(マジか)ということでこのメンバーでは見納めです。

写真だけちょっと撮ったら、あとは動画撮影も紙テープもパイナップルプリンセスのチョコレートも無しでステージに集中しようと思っていたら、終わってみた1000枚以上写真撮ってました・・・・そんなにあったら選べねえ~~!!ということで今日に至る。

 

ではその写真をメインでライブを振り返ってみたいと思うのであります。

 

緊張とワクワク感の高まる開演前の瞬間

 

名刺代わりの「キャンディーズ」

 

MCでバンドメンバー紹介

(アヤカさんの写真はおあずけ)

 

「暑中お見舞い申し上げます」

 

「走れ正直者」のワケないです、、、「VACATION」

 

「ロリポップリップス」

 

「悲しきためいき」

 

「あなたに夢中」

 

「恋の池上通り」

 

以上、1ステの前半でした。

 

(続く)