栄ミナミ音楽祭 | ♡Happy Journal♡

♡Happy Journal♡

アメンバー承認は受け付け終了させていただいてますので、ご了承ねがいます。

土曜日に名古屋で開催された、栄ミナミ音楽祭に レオナルド・ダ・モンデが出場するので 観に行きました



名古屋市内のあちこちで、いろんなアーティストの方のライブが行われていました。

その日は、朝から雨




雨天決行だけど、せっかくだから晴れて欲しいなって願っていたら…

ダモンデ出場の15時の1時間くらい前から雨が上がり、空も明るくなって来ました






ダモンデは15時スタート


その頃には雨の心配もなく、素敵なライブを見れました

さすがの晴れ男。

30分くらい前に会場に着き、スタンバイ。


マサヒロくんの知り合いのミュージシャンの方も何人かみえてました。




いよいよ15時になり、ダモンデ登場。



けーちゃんは私たちに気づいてくれて、笑って手を振ってくれました。


   【セトリ】

ナマケモノ
君の隣にいさせて
my home
錆びてったスタッズ




大通りから一本入ったそんなに広くない道路の歩道でのライブ。

ダモンデの路上ライブは初めてだったので、いつもこんな感じなんだなぁって思って見ていました。

{CF07E15E-1CF8-42B3-B232-16B88702BECF}

{D51CF5C7-9233-4B6F-BA0D-7D7A1517F1CD}

{1E63F26E-1CF7-4BA7-B8B8-47BFD5941DD0}





インスタライブにも数分アップしました。
見てくださった方、ありがとうございました。


マサくん『栄の皆さん、こんにちはレオナルドダモンデと申しまーす。短い間ですが、楽しんでってくださーいナマケモノ〜!!』





途中の間奏のところでけーちゃん、サービスで前に出て来てくれて。

{D04DD94F-C78D-49F0-A848-02B7B00553EC}


でも、ベースのコードの長さを計算してなくてマサヒロくんに突っ込まれていた



君の隣にいさせて が終わった後のMC

けーちゃん『何でこんなに涼しいのに、汗かいてるの?

マサくん『僕、顔面多汗症なんです顔面多汗症って診断された訳ではないんですが、でもそうかなって思ってね。で、調べたんです。汗をかかない方法を…1番てっとりばやいのが、注射。』


けーちゃん『ホントにそれあるの?』


マサくん『ホントにあるよ。整形外科に行って、注射。それがちょっと怖いなーと思って…』





それから

マサくん『一年前までボク、名古屋にいて久しぶりにこうやって帰ってこれて、本当に嬉しいです。またこうやって何回も名古屋に帰ってこれたらいーなーと思って…はい、思ってます。』



そして、my homeが始まりました。



どの曲も本当に素敵で、ずーっと聴いていたい曲ばかり



錆びてったスタッズがラストで、音楽祭も無事 終了しました。




終わった後はいろいろとおしゃべりしたり写真撮ったり





マサヒロくんが自撮りしてくれたこの一枚。

{03E9D0B1-083C-4DD3-8221-D958F852A764}


けーちゃんが、なんか旅行に来てるみたいやね〜って





確かに



 


しかし贅沢な旅行だこと





そんなこんなで、1日目終了。

お疲れさまでした




帰りにTGI フライデーズでご飯して帰りました♡

{A0B8D5A0-C5DC-4C69-BBC6-0831C1DF4F70}

{33977F8E-4770-4AAD-87C7-291676FB7DB6}









楽しいひと時をありがとう

{3C379DDC-46FF-474F-970E-6A84AD9CA471}

{A4ED657E-FBE1-4D28-B112-4E8E524FD149}

{FE16D46A-16CF-4624-B296-52D66DF616FC}






ずっとずーっと応援しています