京都 FANJ | ♡Happy Journal♡

♡Happy Journal♡

アメンバー承認は受け付け終了させていただいてますので、ご了承ねがいます。


昨日の会場

{3AE2818F-3DA9-4E2E-BDB4-1D376C616AED}

{A373C60C-1735-4867-B800-AE5EEAB60C8C}



午前中は仕事があったので、京都は2部のみ参加しました



京都行って良かった



名古屋とはまた違った雰囲気






私が着いた頃は、京都は雨降ってなかった。








でもニックは正座して
今日はお足元悪い中お越しいただきまして、ありがとうございます。
って

お足元悪い中…また聞けた







京都の会場は、名古屋よりも奥行きがあり、5列目以降はスロープになっていて後ろでも会場が見渡せる雰囲気。







わたしはありがたいことにコンサートの中では、今までにない神席だったので ずっとほっぺが緩みっぱなし








【セトリ】

DR1VE
Venus
危険なふたり
Georgia on my mind
Over the rainbow & What a wonderful world
モナリザ
The Extranare
Be Alright
夢を力に
Let's Be Together


アンコール

My First Love Song
W/W/W



jazzバージョンのモナリザ大好き

ニックの歌う洋楽にはいつもうっとり






Over The raiobowではゆたかさんがウクレレ弾いて、よねさんがグランドピアノやピアニカ演奏での熱唱。

ウクレレの音色、可愛くて素敵だった






よねさんがいつも使っている赤い鍵盤ハーモニカは、メンテナンスに出したら ミ の音が馬鹿になってしまったから、急遽 娘さんが幼い頃に使っていたピアニカを持って来たとか。





ミ の音が変なのもまた、味があって良いんじゃない…?みたいなことをニック




よねさんの弾くピアニカ、私たちがただ弾くのとは違って(当たり前か)めっちゃ素敵なピアニカの音色。

ピアニカって子どもが弾くイメージだけど、よねさんの生演奏素敵だった。





危険なふたり は、このアコースティックライブのために用意したカバー曲だって。




年上の私たちに向けて、会場にやたらLOVEを発信してた

照明さんに、会場を明るくしてもらい 見渡して
『わ〜眩しい
とか、『美しすぎる〜』とかw





もーわかったからやめて
ってくらい(*≧艸≦)

そっか〜ニックって年下だったんだよね








質問コーナーでは


好きなディズニー映画はアリエル



ビールか日本酒かと言ったら…
日本酒〜
って即答



後いっぱいあったけど、ニックをガン見しすぎて内容忘れちゃった笑笑








昨日も歌ってる時や質問コーナーの時にぐる〜っと会場にたくさん降りてきてくれて、いっぱい触れ合うことが出来て嬉しかった







あんな間近でニック見たの久しぶり








綺麗なあじさいボーイ♡

{76D211DC-3E4C-4B50-8769-A6F018AB393C}

衣装は、淡いグレーのTシャツに右側だけ赤い花の刺繍が付いたGジャン。
白いダメージジーンズで左右の膝がクラッシュ。
アディダスの白いスニーカー。





最後の一曲となりました。
ってニックが言うと



『えーーーーーやだーーーーー』
とみんな。

ニックは手で顔を隠して…
泣きそう








そして〜最後は投げキッスの嵐

サービスいっぱいで楽しくて幸せな2Daysでした







アコースティックライブ、またやりたいみたいなこと話してくれたからとってもたのしみです







インスタライブもありがとう

{E2A2E4DC-1428-4A61-A97E-0261ADD9D372}


2Daysお疲れさま


今日はゆっくり休んでね