栄ミナミ Duo カーニバル | ♡Happy Journal♡

♡Happy Journal♡

アメンバー承認は受け付け終了させていただいてますので、ご了承ねがいます。

名古屋2日目は、伏見のライブハウスでジョイントライブがありました



 





{228B431D-2643-41E6-A673-D91857FF3A92}

{09C28418-D6B9-44B2-B096-119D60129EE3}









始まる少し前に着いたら、入り口にちょうどマサヒロくんがいました

{8B4FF0EB-59AB-4FF2-9911-CAA811BA4F1D}

いらっしゃーい








少しお話してから一緒にお店の中へ

{C1B3451F-D867-4FFD-90A6-5E980ACB4C72}

けーちゃんは先に座っていたので、ご一緒させてもらいました。









始まる時間になり、1組目がスタート









可愛らしい女性ボーカルと、ギターの男の人のユニット Clover








どの曲も可愛くて元気がでる曲ばかり








一緒に手拍子したりして盛り上がって、楽しかった


30分くらいのたっぷりのライブです。








そしていよいよダモンデ登場

{1119B70D-B07F-42C9-9988-0B4A8CE63019}








私たちは前の方の席に移動しました








最初の曲は、あなたに







今回は、いつもよりゆったりとしたバージョンでゆる〜い曲調がなんとも心地よく、時間がゆっくり流れる感じで ずーっと聴いていたかったです








ライブによって、同じ曲でも毎回 歌い方が違うので いろんなバージョンがたのしめてすごく楽しい

それが、ライブの良いところなんだよね









次は 夜空にオーケストラ
手拍子は頭の上で〜〜







3曲目くらいに新曲を歌ってくれました

桃源郷♡










showroomで少し聴いたことあるけど、きっと関東の路上では何度か歌ってるんじゃないかな…









錆びてったスタッズに次いで、渋くてカッコいい曲です

照明も暗めで、ライトが赤くて素敵でした。








初めて生で聴けて、感動しちゃった
生で聴きたかったんだよねー








今はアルバム作成でとっても忙しくしてるんだって

次に出るアルバムは、ほぼ新曲だそう。
今からほーんと楽しみです









最後の出演は、マサヒロくんが仲良くしていて土曜日も栄ミナミのダモンデのライブに来てくれていた、

沸き出せ!温泉ズ







男性2人組のユニットです。
大阪出身で、活動拠点も大阪とのこと。









関西のノリで、MCもめっちゃ面白いし 歌も楽しかったです。

もう、笑ってばかりで お腹が痛くなっちゃった








ライブが終了してからは、出演者とお客さんとでワイワイ飲んでおしゃべり。










楽しい時間って、いつもあっと言う間だね

{7163EA6D-CBD4-48D4-9AEC-99A8982C2CFC}












{5556A2E7-6098-4470-A4A0-7686A4D553DE}

SNOWで遊んでみた
可愛い









楽しい2日間をありがとう

お疲れさまでした(*´꒳`*)









また来てね

{EEC72CD9-2F6F-46CE-810F-8793F2B0808A}