【自分の街】 | キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアやコミュニケーション、NLPのセミナーの告知、飲み会案内やドラマについてなど好きに語ります。

https://tsuku2.jp/nlpcareer

メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000227258

今日は初めて

トゥクトゥクに乗り(私の街では無料で乗せてくれる方がいるのです)


フレンチをいただきに行きました。

先月しっかり祝いが出来なかったから

私の誕生日祝いです。


年に1度か2度しか行かないフレンチのお店でお料理満喫。

1日3組しかお客さんを取らない店ですから

特別感がありました。

毎回趣向を凝らした料理の数々。


シェフの方に

このアイディアはどこから?と、伺うと


花や自然、アートに触れるようにしています、とのこと。

感覚を大事にしているから

クリエイティブな発想が降りてくるそうです。


トゥクトゥク。

風を感じながら乗車。


道行く街の方たちが

手を振ってくださいました。


「この街をもっと好きになって欲しくて

トゥクトゥク事業をやっています」

と、オーナーの方は運転しながら仰っていました。


自分の街を愛おしく感じ

街の繋がりを強めたい、

そんな気持ちでなさっているんですね。

素敵だわ。また、乗りに行きます。


7月から

ちょいと新しいことも始めます。


自分に向き合う時間も大切に過ごします。


明日は父の誕生日。