【育って】 | キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアやコミュニケーション、NLPのセミナーの告知、飲み会案内やドラマについてなど好きに語ります。

https://tsuku2.jp/nlpcareer

メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000227258

土曜日の授業も10回目。

一限ですが、都内の為
そんなに早出ではありません。

以前2時間半かかる大学(一限)に
5年間通っていたことがあります。
一限からは週一回でしたが

目覚まし時計より早く目を覚ましていて
今考えると、かなり無理をしていたと思います。

流石に5年続けて
「もういいだろう」と辞めました。

それを考えると、今は余裕です(笑)

今日の学生さん達。

私がするフィードバック以上のフィードバックを
仲間に対して全員がしていました。
お互いに興味を持ち、自分の視点を真剣に伝える。

偉そうな言い方かもしれませんが

皆育ってんなー!
と、嬉しくなりました。

孤独のグルメ
吾郎の立ち寄った店を来訪。
昨日あんなに中華を食べたのに。。。

後ろめたさを微妙に感じ

すき焼きチョイスのところを
しゃぶしゃぶにしてみました。
(そんなに変わらないか)
いつもはするご飯おかわりもやめておきましたよ。
これで1180円なり。

今日は夜の講座がリスケになりました。

ほぼ個別対応でやっていますから柔軟に対応しています。
個人でやっているからのメリットですね。
(まあ、自分の首を絞めない程度にフレキシブルにやりましょう)