【屋外】 | キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアやコミュニケーション、NLPのセミナーの告知、飲み会案内やドラマについてなど好きに語ります。

https://tsuku2.jp/nlpcareer

メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000227258

今日は自宅でNLP講座を行いました。


おそらく6、7年ぶりにリアルで再会したはーみん。


キャリコン養成をしている時に

たった1回サポートに来てもらっただけなのに

こうして会いに来てくださることが有難い。

普段zoomですが、今日はリアルで。。


自宅の庭で風や緑に触れながら行ったワークは

zoomとは全く違うと感じたそうです。


zoomだけでなく

室内と屋外ではまるで違います。


夏に

那須で行う泊まりがけのワークショップでは

広いお庭で

身体を使ったワークをする予定なんです。


外でするワークは格別ですからね。

(ああ、楽しみ!)


今日は

ポジションチェンジも練習し

心も頭も疲れましたよね?


遠いところ、ありがとうございました。

また次回。


ランチに

お気に入りのカフェにお連れしました♡♡


今日も隣駅に行き

リュックいっぱいにゼリーを買って帰り

3.5キロの道のりを歩きました。