【大学講師の同志と】 | キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアやコミュニケーション、NLPのセミナーの告知、飲み会案内やドラマについてなど好きに語ります。

https://tsuku2.jp/nlpcareer

メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000227258

今日も大学3コマ。


全部初トライの内容なので

シュミレーションを重ねますが


直前はなるべく脱力するようにしています


私の緊張を皆に伝えないように。


そして

やりすぎて予定調和になるのを避けるため。


何があるか分からないのがライブ


まあ、私にスイッチが入り

脱線することが多いんですが(笑)。


休み時間が10分。

別棟に移動してマシンのセッティングをすると

お手洗いに行く暇もありません。


今日は

特に自分で開発した講座は

観察力や質問スキルを扱いました。


皆と真剣に取り組めたと思います。


夜は大学講師のお仲間と

孤独のグルメの店で

すき焼きをいただきました。


今のこと

未来のこと


何を手放すかなど、


近い仕事をしているから分かり合える仲間と

たくさん話をしました。

どうもありがとう!


明日は1.2コマキャリアの授業後


カール・ロジャーズの講座に参加します。

楽しみ~

濃い1日になりそうです。