【抱きしめて】 | キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアやコミュニケーション、NLPのセミナーの告知、飲み会案内やドラマについてなど好きに語ります。

https://tsuku2.jp/nlpcareer

メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000227258

NLP資格講座もいよいよ次回で終了


昨年9月から7ヶ月


皆さんと

試しながら進めてきた講座です


今日もzoom越しにワークをしていただきましたが


表情の変化を丁寧に捉えながら

ナビをしていくおふたりを

安心しきって見つめていました


すこーし(いや、かなり)

心理的にヘビーなワークもありましたが

様子を見ながら進めさせていただきました


次回は最終回


名残惜しいですが

濃ゆい時間にしたいと思います


お忙しい日々ですから

くれぐれもお身体に気をつけてくださいね♡♡


最近

心がざわついて濁ることが

多かったんですが


おふたりと時間を共にし

その感性の豊かさに触れて

自分の心をいつも以上に抱きしめたくなりました


※ブランドマネージャーの課題

すでに15時間近く向き合っています

締切は明日夜。


曖昧さが拭えない

そして

センスがない(笑)