東京都 御徒町 あんみつ みはし | 開運とファンタジーの扉

開運とファンタジーの扉

「開運とファンタジーの扉」と云うブログですので、開運気学に関する話題と、ファンタジー小説の「惑星神話シバルバ」の2本立てになっています。

開運編

 

 

 

 

 

 

方位とは関係なく

台東区の御徒町駅に出掛けました。

 

お腹が空いたので

どうしょうかと悩んでいた所

 

 

 

御徒町~上野の名店と云えば

上野公園前 あんみつ みはし さんを思い出しました♡

 

 

JR御徒町駅前のパルコヤ上野店さんの3Fで

あんみつ みはし さんを見かけました。

 

さっそく入店ですね。

 

 

 

何とここで

運命的な出会いが!

 

パルコヤ上野店限定で「パンダいそべ巻」と出会ったのです。

限定ですよ! 限定!

 

ここだけの一品ですよ。

他のみはしさんでは、出してないのですよ!

 

パンダフルホリデイズパンダメニューフェア

一品です。

(限定商品提供期間は11/15(水)~12/25(月)までです)

 

さっそく注文しました。

 

 

 

きゃ~~

なんてかわゆい

 

このちょっと崩れた感じの顔が

また なんとも ほのぼのさせてくれます。

 

もちろん食べても美味しい一品です。

 

いそべ巻きが3個入っています。

 

 

 

そして

みはしさんと云えば やはりあんみつ

 

臥龍はちょっと贅沢をして

クリームあんみつを注文しました。

 

これは日本一のクリームあんみつ

 

嫌いな人はいないと思います。

 

臥龍も大好き♡

 

 

 

それぞれの味を楽しんだ後

ぐちゅぐちゅにして クリーム、黒みつ、あんが混ざり合う

最期の絶妙のハーモニーを楽しんで締めくくる。

 

まさに至福の時の甘味です。

 

 

ほんと!おいしいです。

 

 

 

きれいにおいしく いただきました。

 

店員さんの対応も丁寧で素敵でした♡

 

またマメにお茶を追加してくれるのが

嬉しかったです♡

 

 

 

北風が冷たくなってきた今日この頃

ホッと一息出来て 心温まる良い時間を過ごせました。

 

この近辺に来たら

また寄りたい さすがの老舗みはしさんでした。

 

パンダいそべ巻」があまりにもかわゆいので

ブログアップしてしまいました♡

 

 

 

さて帰って来年度の資料作成の続きをしなければ!

 

やっぱり忙しい 年末です。

 

 

 

 

本日も 最後までお付合い下さり ありがとうございました。