皆さんお待ちかねでしょうKATO様の新製品のアナウンス。


今月は結構注目しておりましてね。


昨年の7月がこんな感じ。


コレっすね。


更にもう一年前ね。


コレですわぁ。

年末商戦に向けて、なかなか強めのカードを切ってこられる傾向にあることがお分かりいただけるかと思います。


ここで273系「やくも」あたりを推したいところなんですが、すでに来春製品化に向けてーなんてアナウンスが出てますから一旦置いておきます。


ではなんなん?と。


ワタクシ今度こそコレちゃうか?と思ってるんですよ。

画像がご覧になりたい方はこちら。

阪急2300系はもっと早く、マイクロエースとかグリーンマックスからアナウンスがあっても良いよね〜と思ってたんですが、もしかするとKATOかTOMIXのどちらかが出すってハナシが回ってるんちゃうかと。


それなら是非KATOがエエよねってことで、ここで予想してみます。


最後にいつものやつ。


ワタクシの予想は当たりません。


Swallowtail