ここ数年、諸般の事情もございますが、明らかに入線ペースが落ちてますね。


特に誰かと張り合ったりしてるわけでもございませんので、その時に欲しいのが出たら迎えに行く感じなんですよね。


5年ぐらい前に比べると欲しい車両も随分揃って来ましたからねぇ。


で、翻って今年は何買ったっけ?となって自分のブログを振り返ってみます。

最近だと古い古いLSEのセットが手に入ったり、思わず買ってしまったC12であったりですね。


C56-160と一緒に来たJR西日本の12系なんてのは、作れる編成が多すぎて逆に何もせずに走らせてしまうと云うね。


しかしながら、今のところ1番面白いのは、年始に買ったJRF仕様のPFです。

走行性能に不満もなく、ディテールも特に問題なく、汎用性が高くて良いロコです。

実物を見に行くのなら、今のうちなんでしょうね…。


さて、急にこんなハナシを始めたのにも理由はございまして、今月末から6月にかけての発売予定でまとまった数の製品を予約しております。


それもこれも出荷予定が色々とズレたせいなんですが、今年の予定の半分近くがここに集中しそうな勢いです。


張り切って働こう…。

Swallowtail